お腹いっぱい食べながら痩せる指導をしている

松田りなです。

 

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

ダイエットを始めようと

決意した時まず何をしますか??

 

 

ダイエット情報を検索する??

より効果を高めるために運動する??

いつからはじめるか考える?

 

 

明日からにしようキラキラ

月曜日からにしようルンルン

きりよく来月からにしようデレデレ

 

とか考えていませんか??

 

 

そして決めた後の行動も重要です!!

 

そうだ!!

ダイエットを始めたら

食べられなくなる○○を食べておこうラブ!!

 

 

ファストフォードにラーメンにパンにおやつ♡
 

駆け込みおデブ活動しちゃっていませんかニヤニヤ

 

これ本当に危険!!

でもめっちゃわかります!!

 

 

私もダイエットを始める前は

駆け込みおデブ活動していましたアセアセ

 

ダイエットを始める前の

駆け込みおデブ活動ですが…

 

 

明日からダイエットを始めるからと

前日にくらいならまだしもですが…

 

 

来週からとか来月からになってしまったら

本当にそれはただ食べている人真顔

 

そして年々実感していると思いますが…

太るのは簡単だけど

痩せるのは大変です泣き笑いアセアセ

 

 

若い時はちょっとごはんを抜けば

すぐに体重も落ちたのに

今は少しくらい抜いたって

びくともしません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでも食べないダイエットは

痩せるスピードは早めです!!

(だって食べていないから)

 

 

しかしリバウンド確定ダイエットですし

この思考が本当に危険なんです!!

 

 

行動より大切なのは思考!!

 

 

思考が行動になるから!!

 

 

食べたら抜けばいいが癖になると

最初はよくてもどんどん

痩せない体質になっていきます笑い泣き

 

やはり食べて痩せたいキラキラ

食べながらキレイになりたいですよね照れ

 

 

そうなっていくとやはり太るのは

簡単なのに痩せるのは大変なんです。

 

 

だからこそ

駆け込みおデブ活動はやめてびっくりマーク

 

 

この駆け込みおデブ活動の最大の原因は

ダイエットをしたら

大好きなものが食べられなくなる

と思っているからびっくりマーク

 

 

おやつをたべてはいけなくなる。

お酒はのんではいけなくなる。


目標体重まではすべての関係を絶たねばと

思っているからそんな活動をしてしまうんです。

 

 

もちろん過去の私もそうでしたし

思考の癖は結構根強く…

今だにそれが発動しそうになったりします。

 

 

でもこの思考が大きな間違いびっくりマーク

 

 

ダイエットをしても今あなたが

好きなものは食べもいいんです。

 

 

おやつだってお酒だって

食べても飲んでもいいんです照れ

 

もちろん毎日たっぷり食べまくり

お酒飲みまくるってしていたら痩せませんが

おやつを抜いて痩せてしまったら

痩せた後におやつを食べるのが怖くなる。

 

 

 

お酒を飲まずに痩せてしまったら

痩せた後にお酒を飲むのが怖くなる。

 

 

そしておやつは太るお酒は太る

という思考になってしまう笑い泣き

 

大好きなもの=太る

になっていしまうのは悲しすぎる笑い泣き

 

 

そもそも考えてみてください。

 

私達が1㎏体重を増やすのに

必要なカロリーは7200㎉ですびっくり

 

ビックマック13個分!!

そんなに食べれます??

 

 

絶対にたべれませんよね??

 

 

ダイエット中だからとおやつ食べても

お酒を飲んでもそんなに食べれれないし

1日でそんなカロリーも取れません。

 

だから大丈夫なんです照れルンルン

ちょっとのことでは体重は増えないんです。

 

 

 

食べすぎた翌日に体重が増えるのは

完全に食べたもの重さと

 

美味しいものや外食は塩分も多いので。

むくみですアセアセ

 

 

 

そう!!

だから安心してください照れ照れ照れ

 

 
 

 

ダイエットを始めても

おやつも食べれらるしお酒も飲めます。

 

 

もちろんファストフードだって食べられますグッ

 

 

ダイエットのスピードは緩やかになりますが

それでもおやつは太るとかお酒は太るって

脳内にインプットされるよりずっといい!!グッ

 

 

ダイエットはイベントではなく

食習慣を変えることキラキラ

 

 

その食習慣の中に好きなものは

おいておいていいと思いますグッ

 

 

その方が人生ずっと楽しいからラブ

 

 

大好きなおやつを食べられなくなるからとか

お酒が飲めなくなるからと思って

ダイエットを先延ばしにしているなら

本日から始めてほしいなと思います。

 

 

まずは3食をしっかり食べて

からだの栄養バランスを整えていきましょう照れ

 

あなたのダイエット応援してます!

 

そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん

 

自分はどれくらい食べていいのかわからないという方は

ぜひダイエットサポートを受けにきてください照れルンルン

 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

ご興味がある方はお友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 

 お米って本当に食べて大丈夫??

と思ったらこちらの動画をぜひ😆❤️

 

 

 

Instagramもよかったら
フォローしてください照れ
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ