こんにちわ照れ照れ照れ

一生太らない『食べ方』ダイエットコーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

食べることで変わっていく体験をたくさんの人に知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米を食べてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
食生活のちょっとした疑問にもお答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ
 
 

2024年リセット祭りチュー

満員御礼ありがとうございましたお祝い

30名近くの方にお申込みいただき

本当に皆様の日々の変化に感動しております笑い泣きピンクハート

 

リセット祭り今年度の募集は終了しました。

ありがとうございましたキラキラ

お米を食べて太りました!!
よく頂くご質問の中のひとつです。
今回は頂いた質問をブログで
お答えさせていただきます。
 
52歳主婦の方。
 
 

 

ありがとうございます♡
お米を食べて体重が増えてきたとのこと。
 
お米を食べていなかった方がお米を食べると
体内の水分量が増えるので体重も増えます。
ただそれは体脂肪が増えたではなく
カラダの中がに潤ったと思って頂いて大丈夫です。
+3㎏までは許容範囲です照れ
これ以上増えている場合は注意が必要!!
 
 
そしてご相談者様は158cm45.8㎏BMI=18.45
ご相談者様は痩せる必要はまったくありません。
 
これ以上痩せるのはリスクでしかなく
もともと痩せている方は別ですがそうでない方が
アラフォー以上で体重を減らしすぎると
どうなるかというと…
 
老けますびっくりマークびっくりマーク
痩せたねとは言われても
キレイになったねとは言われない笑い泣き
 
 
ただお米を食べようと思ったくださったきっかけが
食生活の改善食欲の安定などの
お悩みがある場合はお米と具たくさんのおみそ汁
を中心に食べて整えていくということは有効です照れピンクハート
 
 
そしてお客様の一番きになるところはここびっくりマーク
おかずは小皿
(刺身醤油皿)で食べています。
 
 
刺身醤油皿!!
それは小皿ではなく醤油皿です笑い泣き
小さすぎるんです💦
 
 
たんぱく質が圧倒的に足りない予感ですポーン
 
 
たんぱく質は取りすぎると腸内環境を
悪化させますが…
細胞の材料はたんぱく質です。
 
 
足りなければキレイなお肌も
細胞もつくられていきません泣
 
お食事を見ていないので
正確なフィードバックではないですが
おかずが少なすぎている予感ですびっくりマーク
 
 
ごはんを食べるから
キレイになるのではないんです。
 
 
ごはんと具沢山のおみそ汁を
中心に食べることで
栄養バランスがとりやすくなり
キレイになれるんですキラキラ
 
 
ここが本当に大切!!
 
 
ごはんを食べすぎでしょうか??
と聞いてくださっていますが
ごはんが多いかどうかについては
活動量や胃腸力がわからないのでお伝えが難しいアセアセ
 
 
ただ醤油皿にのるくらいのたんぱく質
だけでは足りていないと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
※たんぱく質量を増やしてお腹がいっぱい
ならごはんの量は減らしてくださいねキラキラ
 
 
 
具沢山のおみそ汁と
30回噛んでくださっているのは素晴らしいですキラキラ
 
 

食事のカロリー計算をくれる

某アプリにいれると炭水化物多いと言われる。

 

 

某アプリですが食事の管理をするという

意味ではすごく有効かと思いますが

アプリのいう事を全部鵜呑みにするのは危険!!

 

その瞬間の食事を

解析してくれているだけだから!

 

 

ポテトチップスでもお米でパンでも

炭水化物は炭水化物で計算してくれているので

内容の良し悪しまでは管理してくれていない!!

 

 

そして目標摂取カロリーもすごく低い滝汗

あのカロリー摂取では普通に

生活していると足りないと思います。

 

 

食べるダイエットをしたときは

数字より体感や体型をもっと観察して

あげてほしいと思いますキラキラ

 

 

素敵なことが起きていたら

未来は絶対に素敵なことに

つながっていますピンクハート照れ

 

 

目の前の数字だけ見ていると

見落としてしまう事が沢山あります!!

 

 

・食べるダイエットは細胞ごと

 変化させていくので時間がかかること。

・目の前の体重ではなく体型に変化がないか

 を観察すること。

 

 

食べてカラダの中から

キレイになっていきましょうピンクハート

 

 

少しでもお役にたてていたら嬉しいですルンルン

 

 

 お米って本当に食べて大丈夫??

と思ったらこちらの動画をぜひ😆❤️

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ