こんにちわ照れ照れ照れ

一生太らない『食べ方』ダイエットコーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったしっかり食べるダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

しっかり食べるををたくさんの人に知ってほしい!!

 
 
ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたに一生太らない『食べ方』を伝えたい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えております🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
一生太らない『食べ方』ダイエットのちょっとした疑問にもお答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

 

ダイエット中の

マインドどうしていますか??

 

ダイエットをしようと

意気込んだけれどなかなか結果がでなくて

焦ったりしていないですか??

 

 

わかります!!

その気持ちわかります!!

 

 

2.3日で結果が出ないことは理解できるけれど

1週間2週間と続けていってあまり変わらないと焦ってきませんか??

 

 
 

 

このダイエット私にあっていないのかな…

このまま続けてなんの結果も出なかったらどうしよう…

 

 

 

けれどよく考え見てください。

 

今のボディを作るのに

どれだけの年月をかけましたか??

そしてどれだけのお金をかけましたか?

 

毎日のおやつパフェ

毎日の晩酌生ビール

美味しいおかずにファストフードなど

様々なものを食べてわがままボディを作ったのに

 

 

痩せようとダイエットをしようとすると

すぐ短期決戦で挑んでしまいたくなるのは

なぜだーーーーびっくりマークびっくりマーク

 と声を大にしていいたいです。

 

でもその気持ちわかります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私も今年こそは自分の理想の

深キョンBODYになるべく

現在意識しておりますがそう簡単には

深キョンBODYには近づきません💦

 

 

食べるダイエットの結果はすぐにはでない!

だって食べているから(笑)

 

 

でも食べないと痩せません!!

だって私達は食べたもので出来ているからキラキラ

 

 

ずっと食べずにいたら体重は減っていきますが

その後待っているのはスカスカボロボロの

自分と何よりリバウンドし確定ボディゲロー

 

 

そう!!

結果を急いではいけない!!

 

 

だって私達の細胞の生まれ変わりは

そんな短期決戦ではないから。

 

 

お肌のターンオーバーは28日照れキラキラ

28日なのはぴちぴちの子たちですが(笑)

 

 

アラフォー以上は

年齢+10日と時間がかかる笑い泣き

 

 

腎臓肝臓は60日かかると

言われていますし骨は90日

 

 

肝臓は私達の

基礎代謝NO1の臓器!

 

 

この肝臓の細胞の生まれかわりが

60日なので2ヶ月から3ヶ月は

変化するのにかかるんです!!

 

 

中山きんに君が筋トレを始めると

1ヶ月で自分がおっといい感じと気が付き

3ヶ月で周りからも気づかれると

言われるくらいのペースなんですグッ

 

 

 

だからダイエットは焦らないのが一番!!!!

でもこれであっているか不安になるのも事実…

 

 

そんな時こそ自分の体感を沢山感じて

あげてみてください。

 

食事を変えてみてどうなのか!!

便秘になったのか便秘が解消したのか

ここで以前より便秘になったとかだったら

そのダイエットは合っていないということなので

撤収です!

 

疲れやすくなったのか

元気になったのか変わらないのか。

もちろん疲れやすくなったりしたら

撤収です!

 

お肌はどうなのかお腹周りはどうなのか!!

 

体重より体脂肪よりまずは

そこを沢山見つけてほしいキラキラ

そして沢山気が付いてあげてほしいキラキラ

 

 

あれ!?お肌の調子がいいと思ったら

気のせいかななんて絶対に思わずに

どんどん認めてあげてください照れピンクハート

 

 

自分で自分を

調子にのせてあげてほしいグッ

 

 
 

 

そういう日々の積み重ねが

食べるダイエットには本当に大切なんです✨

 

 

可愛くなりたいキレイになりたい

洋服をキレイに着こなしたいという

思いがあるからこそ焦る気持ちはると思いますが

大丈夫!!

  

 

体に素敵なことが起きていれば

その道はあってますキラキラ

信じて進んでみましょうグッキラキラ

 

 

体重は減っているけれど

調子がよくないダイエットをしているなら

そのダイエットはやめてしましましょう。

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 

 
 

ダイエットサポートの募集は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

ご興味がある方はお友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

 

食べるダイエットって本当にいいの?

と思ったあなたはこちらの動画をご覧くださいキラキラ


 

Instagramでは日々のごはんや

お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど

情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ