こんにちわ照れ照れ照れ

一生太らない『食べ方』ダイエットコーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米を食べるダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

2024年リセット祭りチュー

松田サポートは一度満員御礼になりましたお祝い

が!!

 

限定3名様で再募集キラキラ

残席1になっています!!

 

3月1日(金) 10:00 スタートセミナー

3月15日(金)  10:00 ステップアップセミナー

どちらもアーカイブあり。

お申込みは公式ラインよりグッ

 

1年で一番お得に体験できるリセット祭り✨

いつやるの??いまでしょ!ですグラサン

 

↑お友達登録はこちらキラキラ

 

毎日ルンルン

過ごせていますか??

 

 

私は昔に比べて

かなりルンルン過ごせています照れピンクハート

ちょっとルンルンしすぎですねゲラゲラ

 

誰だって毎日イライラしているより

絶対にルンルン過ごしたいですよねキラキラ

 

ではどうやってイライラからルンルンするのか!!

 

本日はその秘訣をお伝えします✨

 

その1

腸内環境を整えるグッ

 

 
 

 

腸は第2の脳といわれており

脳と腸はつながっているんですキラキラ

 

 

緊張したらお腹が痛くなったり

すごい素敵なおたよりがくると

幸せな気持ちになるのも

この腸と脳がつながっているから✨

 


そう!!ご機嫌ですごすために

腸内環境を整えるというのは大切!!

 

その2

3食食事をする🍚

食事をするという行為は

副交感神経を優位にするんです照れ

 

ながら食べてしていませんか??

世の中は本当に誘惑がおおいけれど

ぜひ食事をまったりタイムにしてくださいルンルン

 

その3

トリプトファンをとるピンクハート

トリプトファン!?っってなに?

ってなりますよね💦


トリプトファンとは幸せホルモンである

セロトニンの材料になる物質

体内では合成されたないため

食べ物から摂取する必要があるんですキラキラ

 

そしてセロトニンは夜になると

メラトニンに変わり睡眠ホルモンへお月様キラキラ

ダイエットに必要不可欠である

睡眠の質を上げることができるんです。

 

本日のまとめ

腸内環境を整える

3食しっかり食べる

トリプトファンを取る

 

 

って言われても結局どうしたらいいの??

ってなりますよねびっくり!!

 

 

そこでおすすめなのが

雑穀ごはんと具沢山のおみそ汁を

中心に食事をすること照れグッ

雑穀ごはんと具沢山のおみそ汁には

腸内環境を整える食物繊維

雑穀とお野菜からとれて

幸せホルモンの材料になる

トリプトファンも入っているんですラブ!

 

 

 

雑穀ごはんと具沢山のおみそ汁はもう完全に

幸せルンルン定食キラキラ

 

 

食べるだけでいいことばっかりルンルン

 

 

毎日なんだかイライラしているあなた!!

子どもにあたってしまったり

彼氏さんにあたってしまって

しょんぼりしているあなたは

まずは三食ごはん中心の生活を

してみてください照れピンクハート

 

 

毎日ルンルンで過ごせることが

多くなっていくこと間違いなしグッキラキラ

 

 

私もよく家庭内の当たりやと化していた

過去から今の食生活に変えて

本当に穏やかなママになりましたデレデレピンクハート

 

 

 
 

 

子ども達にも

ママ本当に優しくなった

と言われるくらい✨

 

 

食事で変わるなんて!!と思ったあなたおーっ!

本当に変わるのでぜひやってみてほしいキラキラ

 

 

私達のカラダは食べたものだけで

出来ているということをぜひ体験してほしいキラキラ

 

 

カラダは食べたものだけで

出来ているとというのをこれでもか!

体験できるのが現在行われている

リセット祭りで一年で一番お得に

体験できる若玄米リセットプログラムキラキラ🍚

 

 
 

 

10日間で本当にまさかこんなことにびっくり!!

っていう驚き体験目白押しですグッグッ


 

今日ももぐもぐしっかり食べて

カラダの中からキレイにしていきましょうキラキラ

 

 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ