こんにちわ照れ照れ照れ

一生太らない『食べ方』ダイエットコーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

2024年リセット祭りチュー

 

30名近くの方にお申込みいただき

本当に皆様の日々の変化に感動しております笑い泣きピンクハート

 

リセット祭り今年度の募集は終了しました。

ありがとうございましたキラキラ

生理前を

快適にすごしていますか??

 

 

生理前といえばイライラするのが当たり前!!

爆食するものだと私もずっと思っていましたアセアセ

 

ダイエットを頑張っても結局

生理前の爆食でチャラになってしまったり…

食べたことで自己嫌悪になってしまったりと

本当に生理ってやっかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして何よりこれって自分では

コントールできないのが大問題ゲロー

 

 

だって生理前の爆食も

イライラもホルモンのせいだからゲロー

自分ではどうしようもないから

毎月のこのホルモンに流されるしかないんだ…

って思いますよね。

 

完全に相手優性すぎるびっくりマーク

 

 

でも実は私、現在このホルモンに

かなり勝っておりますグッグッグッ

以前は本当に生理前はイライラがとまらくて

家庭内の当たり屋になっていましたし(笑)

 

 

生理前は食べたくなるのは当たりまえ

食欲おばけになっていましたアセアセ

 

 

生理が終わったらまたダイエットを

がんばろって思っていたんです真顔真顔真顔

 

 

そして毎月そんなことを繰り返しるので

なかなか痩せていかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


そもそもホルモンはなぜ乱れるのかというと!

 

 

栄養不足!!

 

こんなに食であふれている

現代において栄養不足なんんです!!

 

 

ちゃんとごはん食べているよびっくりマーク

ってなりますよねアセアセ

 

 

食べていると

栄養が取れているは別問題!!

 

ちゃんと五大栄養素とれてる??

って聞かれるとうーんってなりますよね💦

 

 

食べているようで食べていない

栄養をとっているようでとっていない

のが現代人なんですえーん

 

 

そしてしっかり栄養素をとっていても

生活がみだれまくっていたら

やはりカラダも疲れちゃいます💦

 

・規則正しい生活

・朝起きて夜は睡眠をとる。

(お仕事で不規則な方は別です)

・3食食べて

 自律神経のバランスを整える。

 

 

これって本当にダイエットも一緒!!

 

 

自分が太った原因の食生活を整えていく!!

生活を変えていく!!

 

 

私達のカラダはどんなに色々なことが

発達しても食べたのだけで出来ているんです!!

 

 

今の自分自身は

今まで食べてきたものの結果!!

※写真の食事のバランスは関係ありません

 

生理前の爆食がおきてしまうのも

イライラが起きてしまうのも

今まで食べてきたものの結果なんですびっくりマーク

 

 

でも大丈夫!!食べたもので

出来ているということは

今からの自分は食べるものの

選択で変えていくことができる!!

 

ただ食事で自分を変えて

いくのに速攻性ありません。

 

 

でも続ければ続けるほど

着実に確実に

自分のカラダは変えていけますキラキラ

 

食べたものだけで出来ているを

ぜひ感じてほしいなと思います照れ

 

 

今日もしっかりもぐもぐしながら

ごはんと具沢山のおみそ汁を中心に

たべてくださいね照れピンクハート

 

 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ