こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

2024年リセット祭りチュー

松田サポートは一度満員御礼になりましたお祝い

が!!

 

限定3名様で再募集キラキラ

 

3月1日(金) 10:00 スタートセミナー

3月15日(金)  10:00 ステップアップセミナー

どちらもアーカイブあり。

お申込みは公式ラインよりグッ

 

1年で一番お得に体験できるリセット祭り✨

いつやるの??いまでしょ!ですグラサン

 

↑お友達登録はこちらキラキラ

 

ダイエッターの皆様

サラダはお好きですか??

 

 

お野菜もりもり食べられてカロリーも少ないし

こんなヘルシーな生活していたら

痩せちゃうかもチューなんて思っているあなた!!

 

 

サラダだけではまったく痩せないんですアセアセ

 

 

逆に太りやすいカラダ

になっていしまう事もゲロー

 

 

サラダに含まれている

栄養素ってなんだと思いますか??

 

 

炭水化物?

たんぱく質??

脂質???

 

 

サラダに含まれている栄養素は

ビタミンミネラルキラキラ

 

 

ビタミンミネラルはカロリーを

持たない栄養素で三大栄養素応援部隊チュー!!

 

 

三大栄養素とは

炭水化物 脂質 たんぱく質のこの3つキラキラ

 

それぞれの栄養素には得意なことがあるんです。

 

 

炭水化物はエネルギー源になるのが得意グッ

たんぱく質がは筋肉や細胞の材料

なることが得意グッ

脂質は細胞膜の材料になるのが得意グッ

 

 

そしてこれらの働きを助けてくれているのが

サポーターであるビタミンミネラルなんです。

 

 

ということはサラダだけ食べているのは

東京ドームでアイドルは歌っていないのに

観客だけが盛り上がっている状態!!ゲロー

 

 

そんなの全く盛り上がらないびっくりマーク

 サポーターだけでは推し活はできない!!



ビタミンミネラルにしっかりと

推し活をしてもらうためにも

炭水化物脂質たんぱく質必須キラキラ

 

 
 

 

炭水化物がエネルギー源になってくれて

たんぱく質が筋肉やキレイになる細胞の材料に

なってくれるからこそビタミンミネラルの応援が

きいてキレイになれるんですチューピンクハート

 

 

ありがとうビタミンミネラルーおーっ!ピンクハート

 

 

だからこそサラダと一緒に

炭水化物とたんぱく質は食べてほしいおにぎり

 

 

サラダをもりもり食べて痩せたもんキラキラ

なんて思っている人…

それはカロリー摂取が少なくて痩せだだけびっくりマーク

 

 

サラダの上に卵やお肉などのたんぱく質が

もりもり乗っているおしゃれな

サラダランチなどもありますよねラブ

 

 
 

おしゃれなカフェランチの代表みたいな子キラキラ

もちろんお野菜もりもり食べられるのは

バッチリなのですが!!

 

 

そこに絶対に

炭水化物をつけてほしい!!!!

 

炭水化物をつけないとどうなるかというと…

 

 

本来なら炭水化物がエネルギー源

として活躍してくれるところですが…

 

 

炭水化物が不在なので…

たんぱく質は炭水化物の役割を引き受けて

エネルギー源として働かないといけなくなるんですアセアセ

 

 

そうなると本来の筋肉を作る!!や

細胞の材料になるという得意なことが出来ない笑い泣き

 

 

それ本当にもったいないびっくりマーク

 

 

ダイエットのためにサラダを食べている人は

ぜひ炭水化物とたんぱく質を一緒にとる

意識してみてください照れ

 

 

そして今は寒い季節なので野菜は

サラダよりスープでとるのがおすすめ✨

 

 

生野菜はカラダを冷やすので毎日食べていると

カラダを冷やして代謝悪化の原因になります笑い泣き

 

 

せっかく意識してとっても

冷えてしまってはもったいない!!

 
 

具沢山のおみそ汁やスープにすることで

野菜のかさが減って沢山食べられますし

カラダもあったまって一石二鳥照れ炎

 

ぜひダイエットのためにサラダを食べている人は

サラダの食べ方を見直してみてください照れ

 

 

ちょっとの工夫であなたのカラダが変わっていきますよキラキラ

しっかり食べてキレイな自分を作っていきましょうチューピンクハート

 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ