こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

2024年もやりますリセット祭りチュー


↑お問合わせはこちらキラキラ

 

若玄米リセットプログラムが

気になっているあなたは

1年で1番お得なこの時期にご参加ください。

 

いつやるの!?今でしょ!!ですおーっ!

(古いですよね…)

 

ダイエット楽しめていますか??

気が付けばもう2月!!

年明けに今年こそは痩せるぞ!!

と意気込んだ人もいると思いますチュー

 

私も今年こそは深キョンボディになるぞピンクハート

と年始に誓いをたてたものの一人ですキラキラ

 

 


ダイエットといえば食事9割運動1割といわれ

食事を整えていくことはマストですが…

 

ダイエットの成功のポイントは

食事や運動だけではなく一番大切なのが

マインドです!!

 

 

私自身ダイエット難民だった時

本当に沢山のダイエット本をよみましたルンルン


自分自身で買ったのもありますし

図書館ではダイエット本は

毎回何冊か借りていました。

 

 

読めば読むほどダイエットに詳しくなって

さぞやダイエットがうまくいくだろうとおもいきや…

 

真逆に進んでしまったんですゲローゲローゲロー

 

知れば知るほどわからなくなる笑い泣き
考えれば考えるほどわからなくなる笑い泣き笑い泣き

 

 

借りた本やインターネットで

調べた情報を元にダイエットを始めます

 

 

糖質制限や16時間断食

1日1食ダイエットなどなど。

 

 

でもやればやるほどキレイになるどころか

苦しくなっていきました悲しい悲しい悲しい

 

そして行き着いた先は

もうダイエットがわからないアセアセ

 

 

ダイエットは本当に女性でも男性でも

お悩みTOP10にランクインにされるくらい

沢山の人が悩んでいるところですよね!

 

 

一度成功してもリバウンドする人も多いし

リバウンド後に成功したダイエットに

再度チャレンジすると前回のように効果もなく

そして何より前回ほどの気合が入れらなくて

思うようにダイエットがすすまくなりませんか?

 

 

そうなんです!!

ダイエットは

繰り返せば繰り返すほど

難易度が上がるんですゲローゲローゲロー

 

ではどうすればいいか!!

 

ここで大切なのが本当に

リバウンドするようなダイエットはしない!!

 

リバウンドするならしないびっくりマーク

本当に過去の私に言いたいです…

 

 

そのダイエットが

自分に合っているかどうか考えてほしい!!

 

 

ダイエット本やインターネットにの情報が

自分自身が試してみて体感はどうなのか

が本当に大切!!

 

 

世の中にはダイエット情報だけではなく

美容や健康にいいと言われることが山ほどあります!!

 

 

小顔になるためにコロコロや
健康にいいと言われている

ジョギングやウオーキングもあります。

 

 

もちろんそれで小顔になっている人も

ウオーキングで健康になっている人も

いるのですが本当に大切なのはそこではない!!

 

 

大切なのは自分自身が

続けていけるかどうかなんです!!

 

ダイエットも一緒!!

そのダイエットを続けていけるのか辛くないか。

 

 

辛く我慢の先に痩せてもそのあとに

待っているのはリバウンドしかないんです。

 

 

ダイエットこそ楽しく

続けていけるかは本当に大切ルンルン

 

 

私自身も本当にここはこじらせていましたゲロー💦

 

 

体重より体型とか言われてるけど

体重が減れば体型もついてくるでしょ真顔

 

 

とかいいながら辛いけれど体重が

減るようなダイエットに励んでいたんです。

 

 

でもその結果どうなったのかというと…

 

体重は減ってもお腹周りは

ぽっこりでピークは84cmゲローアセアセ

 

 

でも今まで太ると信じていた

お米をしっかり食べながらダイエットをしていたら

体重は1.7キロ増えたのに

お腹周りは14cmもマイナスに!!!!

本当にびっくりしましたおーっ!ピンクハート

これもすべて自分に合った方法と出会えたからキラキラ

 

 

結果はゆっくりでも

続けていくことが出来たからなんです。

 

 

すぐに痩せたい気持ちも

結果を急ぐ気持ちもわかります!!

 

でも大切なのはそこではないんです!!

 

続けていけることキラキラ

楽しめていることキラキラ

 

自分自身の体感を大切にしてくださいピンクハート

 

大切なのは数字より体感キラキラ

 

今まで数値ばかり方法ばかりを

追って苦しいダイエットをしていたら

今年は自分を喜ばせるダイエットをしませんか??

 

 

しっかり食べて

元気にキレイになる

2024にしてきましょう照れピンクハート


 

 

太ると信じていたお米を食べて

どうやって変わっていったのか

ルンルンお話させて頂いていますキラキラ

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ