こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ
ダイエット楽しんでいますか?
 
ダイエット難民だったときの私はダイエットを
楽しむ余裕なんて1ミリもありませんでした…

だって毎日365日食べるもののことを考えて
食べられないものを前に苦悩して
そして爆食して自己嫌悪に陥っていたから…
楽しいなんて1ミリも思っていなかったです笑い泣き
 
でも今は本当にダイエットを楽しんですることが出来ていますピンクハート
 
なぜにダイエット難民からダイエットを
楽しむことが出来るようになったのか!!
 
 
それは食事に軸が出来たからキラキラ
本当にこれにつきますグッ
ごはんと具沢山のみそ汁を中心にすることで
ごはん食以外のものを食べても罪悪感なく
食べられるようになったんですラブピンクハート
 
 
1週間は21食ありますがそのうちの
2食や3食をを外食して好きに食べても
そのほかの時間でお米生活できていたら
身体はほぼお米でできている
ということラブ🍚
 
 
ダイエットに苦しんでいるときは
1食食べすぎてしまうと
この世の終わりかのような気持ちになり…
 
 
そしてもういいや!!とさらに爆食をしたり
そして我に返りリセットしなくはと
ネットやInstagramを検索びっくりマーク
 
 
完全に情緒不安定ゲロー
 
そのリセットもサラダだけで過ごすとか
スープだけで過ごすとか1日1食にするとか
1日1食も食べてないなんてハードなものまで💦
 
 
もちろんそれで最初は調整できますが
だんだん効果がなくなってくる…
 
そして何より一番の問題はそのリセットの
その気合いが入らなくなる!!!!
 
それは何でかというとそのリセット方法が
辛いから!!
 
食べたら抜けばいいと思って食欲が暴走。
そして食べた後にきちんとリセットできない
自分に自己嫌悪笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
でも今考えれば当たり前のことなんです!!
私やあなたが悪いわけではなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
3食食べていないから
食欲が乱れて爆食する。
 
そしてまた食事をぬくまた乱れるアセアセアセアセ
もう完全に負のループゲローゲローゲロー
 
 
食欲の暴走が止まらないアセアセ
甘いものがやめられない笑い泣き人はまず
3食を食べることが最初の1歩グッ
 
 
食事で身体を変えることは
速攻性はなくても必ず答えてくれます!!!!
 
 
今年こそダイエット難民を卒業しましょうグッキラキラ
 
 
そのためにも痩せるために食べないではなく
3食しっかり食べるから
始めていきましょうチューキラキラ🍚


 
 
お米って太るのでは??

お米って本当にいいの??と

思っているあなたはお米大好き🍚ダイエットコーチが

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化食したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ