こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ
 
おやつを毎日食べますか??
お酒を飲みますか??



おやつやお酒を
ダイエット中はどうしていますか??


ダイエットをはじめようとすると
まずやってしまいがちなのが…
 
今日からおやつ禁止!!
今日からお酒は飲まない!!
とか出来もしない誓いを立ててしまうひと
過去の私だけではないはず…
 
 
私の場合はお酒が好きなので
今日からお酒は飲まない!!
3日に1回にする!!とか
飲んでも1日1杯にする
とかひとり決意してダイエットに挑んでしました。
 
 
おやつ好きの方もきっと…
今日からおやつは食べない!!
2日1回にする!!
食べてもカロリー低いものにする!
などなど…
 
そして食べちゃうと
ガーンとなってなってしまうのは
本当にあるあるだと思います。
 
そしてダイエッターは考えるんですグラサン
 
本当に毎日お酒をのんではいけないのかなとか
毎日おやつをたべてはいけないのかなとか
そして調べるとでてくるラブピンクハート
 
 
世の中にはいろいろな
ダイエットの情報えあふれているので
 
 
朝ごはんは食べたほうがいい
とか食べない方がいいとか
 
 
夜は炭水化物を抜いたほうがいい
とか抜かない方がいいとか
 
 
毎日おやつを食べていもいいとか
毎日お酒を飲んでもいいとか。
 
 
もちろん毎日お酒を飲んでもおやつを食べても
ダイエットを勧めていける人もいるのは事実グッ
 
 
ただ…これって本当に難しいなと思うんですアセアセ
 
 
おやつを好きな人が毎日
150キロカロリーまでのおやつならOKとか
 
 
お酒好きな人も1日1本ならOkと
書かれているダイエットがあって
 
 
わーいと思っておやつを
カロリーの範囲内での
おやつやお酒を楽しむ。
 
 
 
これが毎日ちゃんと
守れる人はいいと思うんです。
 
 
私はこれが難しかったゲローゲローゲロー
毎日のおやつを150キロカリー内に
収めることも最初はいいんですが
世の中は美味しそうなお菓子であふれているピンクハート
 
 
 
そしてカロリーの高そうなおやつほど
美味しそうに見えるのはなぜだー!!
 
毎日おやつを食べているから
おやつ食べてもいいんだって意識になって
おやつが習慣化してちょっとづつ
ルールが緩くなっていったり…
 
 
お酒も最初は1杯だったのに
今日はいっかと2杯になり3杯になったりゲローゲロー
 
 
おやつを控えようと思ったり
お酒を控えようと思ったのは
それが自分の太った原因
なのをわかっているからですよねびっくりマークびっくりマーク
 
 
そして好きだからこそ毎日ほどよく
楽しむが出来ない日が絶対にでてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そして気が付けばあれ!?
普通に食べて普通に飲んでるゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
ダイエットは明日から~
につながるんですアセアセアセアセアセアセ
 
過去の私は完全にこれ!!
 
 
お酒を1日1杯と決めて飲むと1杯で終われない日が
出てきて気が付けば日々普通にのんで
ボディもわがままに拍車をかけてるゲローゲロー
 
 
そこで本当に大切なことをお伝えします!!
大切なのは本当に!!!!!!
 
メリハリ!!
このメリハリの大切さを最近本当にしみじみ
感じたことがあったんですキラキラ
 
 
先日シニアマスター3人で
若玄米リセットプログラムをしました。
 
1日2合食べながらお腹から痩せる
若玄米デトックスです🍚✨
 
 

 
 
私は5回目か6回目の若玄米になるのですが
このプログラムのすごいなと思うところは
しっかりと食べながら身体の中からデトックス出来ることグッ
 
 
そして途中休憩を入れても
効果がきちんと出ることなんです。
 
 
普通の食べない系のファスティングだと
もし途中たべてしまったら本当に
そこで試合終了になりますよね…
 
 
 
けれど食べる断食こと
若玄米リセットプログラムは
途中休憩で外食などをしてもまた
若玄米に戻ってくれば大丈夫で
効果もしっかりと出るところなんです照れピンクハート
 
 
そこで6回目の私は考えましたグラサンびっくりマーク
 
 
どこまで暴れても
大丈夫なのか知りたくなったんです真顔真顔真顔
 
 
基本的にはこの期間はしっかり食べつつも
胃腸の負担になるものをお休みして
胃腸を鍛えながらも胃腸を休めるプログラム。
 
 
今回休憩もはさみながらはいつも通りに
したのですがお供と言われるものを食べるのを
おかずよりにして暴れてみたんですおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
お供のというよりちょっとおかずよりにしてみたり…
たんぱく質を気にせず食べてみたり。
 

もはやお供ではく…カレーです🤣
 
 
そしたらどうなったかというと!!!
腸内環境は確かによくはなったのですが
真面目にやっている時よりは弱め。


そしてボディへの影響は
本当にいつもよりすくなかったアセアセ
全然いい感じになりませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
やはり大切なのはメリハリ!!
 
 
休憩することはいいけれど
やるときはしっかりとやって休憩は楽しむ照れ
 
 
真面目にやると楽しむをバランスよく
することで結果にもつながるグッグッグッ
 
 
ダラダラしていまうと
結果につながらないびっくりマーク
 
 
 
毎日のおやつやお酒をのみながら
ダイエットをすすめるより
毎日ではなくてお楽しみとして
食べたり飲んだりする方がいい!!!!
 
その方が絶対ダイエットは進む!!


だからといって毎日おやつ欲と戦ってください
というわけではなく毎日おやつを食べたくなるなら
3食しっかりと食べてほしい🍚
 
 
土台となる食を整えてほしい!!
 
毎日決めたカロリー内のおやつより
お酒を毎日1本と決めるより
 
今日はと決めた日は
本当に食べたいおやつを食べてほしいキラキラ
飲むぞと決めてお酒を楽しんほしいラブ
 
 
毎日のおやつやお酒でメリハリが
出来てなかった人はぜひまずは
3食しっかり食べてメリハリ生活の
第一歩を進んでいきましょう照れピンクハート
 
 
そこでおすすめなのがもちろんごはん生活チュー!!
 
 

 
 
ぜひ美味しく楽しくごはんを食べてメリハリ生活を
楽しんでいきましょうキラキラ
 
 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ