こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

 

若玄米リセットプログラム付き

3カ月グループコース

満員御礼!!

ありがとうございましたおねがいピンクハート

 

 
 

現在みなさんで若玄米リセットプログラム

でワイワイとデトックス中ですラブピンクハート

 

 

さてみなさん自分の

お腹がいっぱいが

わかりますか??

 

お米ダイエットコーチとしてサポートを

日々させていただく中で食事を満腹ではなく

満足で食べましょうとお伝えしているのですが。。

 

 

この満足が

わからない方は本当に多いびっくりマーク

 

 

満腹はわかりやすいですよね。

もうおなか一杯食べられな~いなのでキラキラ

でも満足って難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてこれは本当にダイエットを頑張っている人

頑張っていた人に多い傾向だなと感じています。

 

 

かつての私もそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ダイエッターは自分の食事に対して

お腹がいっぱいだから残すとか

お腹がすいているから量を増やすではなく

 

 

お米は150gって決まっているからとか

野菜は手のひらいっぱいだからとか

朝はプロテインだけがいいって聞いたからとか

 

 

自分の感覚ではなく

○○だからこれを食べるという

ことが多くないですか?

 

 

私もお腹はすていいるけれど朝はプロテインだけ。

 

朝は排泄の時間と聞いたから紅茶だけとか

 

 

自分のカラダの感覚は

無視して食事をしていました。

 

 

朝は○○だから!!

 

昼は時間になったらこれを食べる!!

 

でも本来食事ってこういう風に

食べるものではないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お腹がすいたから食べる。

美味しそうだと思ったから食べる。

お腹がいっぱいだから残す。

 

 

だからこそ食事って楽しい時間になるのだと思いますラブキラキラ

 

しかし!!

この本当にシンプルなことが

出来なくなっている人が多すぎる!!!!

 

 

そこで自分の感覚がわからなくなっている

あなたはまずやってほしいことはこれチュー!!

 

 

お腹すいたを感じてみよう!!

 

 

え!?真逆やんと思ったあなたグラサンキラキラ

 

 

真逆だけれどこの空腹感は本当に大切な体感!!!!

 

 

本来お腹がすいたから食事をするものですよね。

時間がきたからとかじゃないはず!!

 

 

カラダの感覚がもう麻痺していまっている

あなたはまずは空腹感を味わってください。

 

 

満足感は人それぞれ量も違いますが

空腹感はあーーーお腹すいたって思う時なので

感じやすくないですか??

 

 

だってお腹がすくまで

食べなかったらいいからグラサングッ

 

 

でも仕事をしていてお腹がすくまで

我慢したら食べそびれちゃうという

あなたはまずは調整をやってみてほしい🍚キラキラ

 

 

いつもお昼におなかがすかない

のなら朝ごはんを減らしてみる。

 

 

朝起きたときにおなかが減って

いないのなら夜ごはんを減らしてみる。

 

 

ダイエッターって減らして中途半端な時間に

お腹がすいたらどうしよう。。って

不安になったりしませんか??

 

食事の感覚があきすぎたら

いけないと聞くし。。などなど

 

 

でも1日くらい大丈夫グッ!!

私達はもっと食を

楽しんでいいんですラブピンクハート

 

 

 

本当に減らしすぎて次の食事までに

倒れそうになったらパクっと

食べらたらいいんですグッグッグッ

 

 

そのパクっとで太ったりなんてしません!!

 

 

そして1回で結果を出す必要もないんです。

 

 

朝減らしすぎたら翌日はもう少し増やす

トライ&エラーを

どんどんしたらいいんですグッ

 

 

トライ&エラーをしても自分の感覚が

よくわからない方はぜひサポート

を受けてほしいと思います。

 

 

年齢や活動量で基本のごはん量はわかります。

 

 

でも数字だけではわからない体感の部分を

一緒に探していけるのがサポートグッキラキラ

 

 

お米ダイエット お米生活がわからなくなっている

あなたにこそ一度サポートを受けてほしいと思います。

 

 

こんなに食べる必要なかったんだびっくり!

おかずが多すぎたんだびっくり!

ごはんが少なすぎたんだびっくり!

 

 

などあなたにあったお食事の

サポートをさせて頂けます照れキラキラ

 

 

ダイエットでも体質改善でも

まずは自分を知ることからキラキラ

 

 

自分を知りたい!!

自分の感覚を取り戻したいあなたは

ぜひ一度無料相談会にお越しください照れキラキラ

 

 

 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

『1年間でウエスト-14cmになったリアルな食事1週間』

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『リアル』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ