こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては

成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビール

美味しすぎて気が付けば人生最大の

わがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで

食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた

若玄米リセットプログラム🄬をたくさんの人に

知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなって
どうしたらいいかわからなくなっているあなたにお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと
思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えています🍚
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつ
お米ダイエットのちょっとした疑問にも
お答えしています照れ 
 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

夏が近い!!薄着の季節も近い!!

 

ダイエットをそろそろ本格的い始めようと

思っている方も多いのではないでしょうか?
 

 

ダイエットといえば食事制限!

食べる量を減らすのが

ダイエットでしょと思っている

そこのあなた!!

 

ちょっと待ってー!!


食事制限をする前にやることがあります!!

 

 

それは代謝をあげること!!

代謝あがっていますか??

燃やせるカラダが出来ていますか??


代謝が下がっている状態で

食べる量を減らしても痩せていきません。

 


むしろもっと

代謝が下がって悪循環ゲローゲローゲロー


では代謝のいい悪いを

どうやって調べるのかというと。


それは朝晩の体重差!!!!

夜寝る前に測って

朝トイレの前に体重を量る!

トイレの前に測るがとても重要炎


朝晩の体重差があなたが

寝ているだけで消費した代謝キラキラ

この差が500g以下の人は

残念ながら代謝が悪いガーン


500g以上ならOKOK
そして1㎏以上は理想的な数値ですラブピンクハート



ダイエットをするためには

まずは代謝を上げる!!

 

上げずに食事制限をするとそれは。。。

リバウンド確定ダイエットゲローゲローゲロー




しかし500g以下の人も

落ち込まないで大丈夫グッ!


代謝はここから

上げていけます!!



どうやってあげていくかというとキラキラ

しっかり炭水化物を食べる🍚✨
そしてその炭水化物はごはんがおすすめです。

 

もちろんパンなども炭水化物ではありますが

ごはんを食べるとぽかぽかしますが

パンは食べていて暑いや燃えるという

感覚がごはんのようになくないですか??

 

 

それはパンは咀嚼がごはんより少なくなること。

小麦はカラダを冷やす食品であること。

 

 

そして代謝を上げるには

パンよりごはんの方が

いいとわかっているんですおねがいキラキラ

 

 

ぜひごはん中心の生活で

代謝を上げていきましょう🍚炎

 


そしてどんな食事や生活をすると

代謝があがるのかをぜひ一週間ほど

記録してもらえたらと思いますルンルン



ごはんの量だったり睡眠時間だったりキラキラ
これは!!と思った食事や

生活を続けていくことで代謝を

あげていくことが出来ますよ炎炎炎


しっかり食べてメラメラ燃やせる

カラダ作りをしていきましょうグッ炎


どうして炭水化物をしっかり取ることが

代謝にいいかについてはまた次回書きますねキラキラ

 

 

私がダイエット難民を抜け出す

きっかけとなったお米生活お米ダイエットが

気になるあなたは公式ラインから

お問い合わせください🍚キラキラ

 

 

お米って本当にいいの??と

思ったあなたはお米ダイエットの魅力を

お米愛全開で話している動画を

よかったら見てくださいピンクハート

 

 

 

公式ラインでは

私が体重は増えたのに

体型が劇的に変化したお米ダイエットの

基本のルールブック

をプレゼントしていますおねがい

 

 
 

ほしいと思ってくださったあなたは

公式ラインより『ルール』と入れてください。

 

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています照れピンクハート
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ