こんにちわ照れ照れ照れ

お米ダイエット体質改善コーチの

松田里奈です。

 

 

色々なダイエットに挑戦しては成功からのリバウンド!!

 

出産後授乳ダイエットに成功するものの

授乳終了で飲めるようになったビール生ビールが美味しすぎて気が付けば人生最大のわがままボディを誕生させていましたアセアセ

 

 

何が食べたいかではなく何が食べられるかで食事をしていた時に出会ったお米ダイエット。

 

 

やればやるほどいいことばかりキラキラ

 

 

体重だけにとらわれていた私を救ってくれた若玄米デトックスをたくさんの人に知ってほしい!!

ダイエットすればするほど大きくなってどうしたらいいかわからなくなっているあなたにこそお米ダイエットをお米生活をしてほしい!!
 
食事は本来おいしくて楽しいものだと思いだしてほしい照れピンクハート
 
そんな思いから日々お米愛を伝えております🍚キラキラ
公式ラインでは私のお米愛を伝えつつお米ダイエットのちょっとした疑問にもお答えしています照れ 
よかったらご登録ご質問を入れてくださいキラキラ

ダイエット中でも

お菓子を食べたい人~!!!!

 

 

ダイエット中でも食べられるお菓子!!

Instagramやブログでもよく見かけるこのタイトル。

コンビニ別などたくさんの情報がありますよね。

 

 

ではお米ダイエットコートがおすすめする

ダイエット中に食べてもいいお菓子は何か!!

 

それは!!

 

特にありませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

食べてほしいおやつも

食べてほしくないおやつも特にないのです。

 

 

ダイエット中におやつが食べたくなったら

好きなおやつを食べてほしいのですおねがいピンクハート

 

 

お米ダイエットでは

基本的に食べてはいけないものはありません。

 

 

普段はごはんとみそ汁を中心とした

食生活を送って頂きながら週に2回ほどは

外食だって楽しんでほしいキラキラ

 

 

外食を思いっきり楽しむために

普段はごはん中心の食生活で胃腸力をきたえ

食べても太りにくいカラダ

作りをしましょうとお伝えしています。

 

 

ダイエット中におすすめだよとされている

お菓子が食べたいのならもちろん

おすすめお菓子でかまいませんが。。

 

 

本当に食べたいものを無視すると

その食べたかったものがずっと食べたい病ゲッソリ

にかかってしまいませんか??

 

 

モンブランが食べたいのにチーズケーキ

チョコがたっぷりかかったドーナツが

食べたいのに和菓子で満足できますか??

 

もちろん我慢できなーーい!!!!

 

 

 

大切なのはダイエット中に

おやつを我慢することではないのです!!

 

 

おやつが食べたくなるのはなぜか

を考えることです。

 

 

3度の食事をしっかり食べていますか??

 

 

食事を減らしすぎてお腹がすいて

お菓子を食べたくなっていませんか??

 

 

私たちのカラダは糖質が足りなければ

糖質を欲するように出来ています。

 

 

でもそれはごはんが足りないとしても

糖質がほしいとしか教えてくれません。

 

 

私たちはそこで大好きなスイーツが

食べたくなってしまうのです。

 

 

しかしごはんをしっかり食べていても

お菓子がたべたくなったあなた

 

 

ダイエット中だからとヘルシーなお菓子を食べて

その日は満足でき楽しても

本当に食べたかったものが頭に浮かぶ日々。。

を送ってしまっていっていませんか?

 

 

そして我慢の限界に達して

ドカ食いに走っていませんか?

 

それでは今までの我慢が水の泡。。

 

 

我慢とドカ食いを一生繰り返しますか?

おやつを罪悪感なく楽しめるようになりたくないですか?

 

 

そのために必要になのが

食べても太にくいカラダ作り!!!!

 

 

それを叶えてくれるのが

お米ダイエット🍚なのです。

 

 

お米ダイエットでは

食べたものをしっかり消化吸収できる

胃腸力

食べたものをしっかり燃やすことができる

代謝力

食べたものをしっかり外に出すことができる

排出力

を鍛えていくことができます。

 

 

食べても太りにくいカラダを手に入れて

罪悪感なく大好きなスイーツを

楽しんでいきましょうキラキラ

 

 

お米をしっかり食べることで鍛えられる

胃腸力 排出力 代謝力

10日間で一気に底上げできるのが

若玄米リセットプログラム🄬キラキラ

 

 

デトックス力の高い若玄米と雑穀を

1日2合と具沢山のおみそ汁を食べることで

太りにくいカラダの土台を作る

プログラムになっています。

 

 

気になるあなたはぜひ

無料相談会へお越しください。

 
 

 

 

私のお腹も素敵なことになったお米ダイエット

お米は太らない!!むしろ引き締まるキラキラ

を体験たくさんの人に体験してほしと思います。

 

 

公式LINEではお米ダイエットお米生活の

素朴な疑問にお答えしています。

聞いてみたいことがあればぜひ

公式LINEにご登録ください照れピンクハート

 
 
 

お待ちしていますおねがい

 

Instagramでは日々のごはんや
お米ダイエットでのお客様のビフォーアフターなど
情報を載せています。気になるあなたは見に来てください照れピンクハート
 
 
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました照れ