こんにちわ照れ

お米ダイエッターのRinaです。
 
人生ずっとダイエッターでリバウンドからのリバウンドを繰り返し気づいたら人生最高体重161㎝56kg と体脂肪33%を更新!!
 
このままではあかーーーんと思い出会ったのがお米ダイエット!!これを人生ラストダイエットにしてみせる!!とお米ダイエットはじめました

チャンカワイさん出演のお米は太らない検証すごかったーーー!!



黄金比率神!!


まだ見てみてない!!見てみたいという方はぜひ!!


見逃し配信をみてほしーーー!!


 



ここからはネタバレ含みます!!楽しみたい方は見てからぜひ照れ照れ照れ


チャンカワイさんはお米をモリモリ食べても黄金比率であるごはん6おかず4を守れば太らないを検証!!


お米先生である柏原ゆきよ先生は1日3合くらいまで食べても大丈夫!!とお伝えしたのに


一日4合からスタート!!


さすがです!!見る人をひきつける~ラブラブラブ


そして!!


えっ!?まって!!



1日4合食べたら痩せてた!!


5合も1g増!!


6合も1g増!!


そして最終的に初日より減ってるし!!


すごすぎるーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


6合とか1日の食べた総重量3.4kgだったのに!!


前日比1g増!!


もう3.3kgはどこいったーーーーーポーンポーンポーン



ほんとすごかった!!


本当にお米は比率を守れば太らないってことだぁチューチューチュー


お米ダイエットは本当に結果がゆるーく出てくるダイエットだと思うのでふと。。不安になるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってわたしも乙女だもーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人間だもーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで太ると思ってたお米を1日2合食べて体にいい変化がたくさんあるとはいえこのまま食べて痩せないわ変わらないわだったら。。



ただの大食アラフォーの誕生やーーーんゲローゲローゲロー



でもお米は本当に太らないことがわかって嬉しかった~照れ照れ照れ


そしてー!!ひらめいてしまったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




お米は太らないけど痩せようと思ったら損益分岐点ならぬ!!


維持減分岐点があるのでは!!


チャンカワイさんは4合では痩せてたけど5合では1g増6合でさらに1g増ということはきっとわたしのお米の量にも痩せる量と維持する分岐点があるのではとひらめいたぁーーーニヤリニヤリニヤリ


1日2合プラス雑穀を入れてるのでいつも



1回に220g~250gくらいを食べますラブラブラブ


健康だし体にもめちゃめちゃいい変化は目白押しですが!!そこまでの体重に変化はないところをみると!!


この量だとわたしは維持量なのかも!!?


となると!!


ちょっと減らしてみたりでもそこは大きく減らすとかはせずお米の量実験してみようと思いますチューチューチュー



維持減分岐点をさがせ!!


これを見つけてしまったらもしかして。。世紀の大発見になるのではグラサングラサングラサン


またどんな感じか報告します!!


さぁ!!今日もモリモリ食べてメラメラさせるぞーーー炎炎炎


お米ダイエットは柏原ゆきよ先生の本やYouTubeを参考にさせてもらってます照れ照れ照れ