はじめまして。小学6年生と小学4年生の男の子をもつアラフォーママのRinaです。


次男坊を出産し授乳ダイエットに大成功!!

161㎝46kg授乳直後なのもあり大きいバストキラキラ


もしかしてグラビアになれるのではラブと勘違いするほどに(笑)


しかーし!!授乳後もともと大好きなお酒を復活!!気がつけばあれよあれよと54kgにポーンポーンポーン

すぐもどるすぐもどるーと思ってたのものの戻る気配はなく。。かわいいママを目指し数々のダイエットに挑戦!!


それが地獄の入口とは露知らず。。気がつけば痩せては太りました痩せては太るというリバウンド魔神に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人生最高体重の161㎝56kgを叩きだしたぁ~チーンチーンチーン


56kgといえばまだ標準体重の範囲内だと思いきや。。


数々のダイエットを繰り返しリバウンドしまくったわたしの体脂肪は


33%~ゾロ目だからってまったくうれしくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


33%わがままボディのお腹はこれだぁ~



出てるよー出てるよー!!間違いなく出てるよー!!

今回は大サービスで後ろからも!!



のってるよ~のってるよ~何だか色々のってるよ~チーンチーンチーン


やばすぎる!!これはやばすぎる!!と意を決してまた色んなダイエット本を読みあさり同じ負のループにはまりそうになったときに出会ってしまったーーーーポーンポーンポーン



なんとみんなの大好きお米を食べていい??そして1日2合も食べていい!!


えっ!?そんな夢のようなことある??


基本はお米と味噌汁だけどおかずは揚げ物でもお魚でもお肉でも何でもいい!!


大切なのはバランスに気を付けること。



そしてたまには麺類もスイーツもジャンクフードもOK!!そしてお酒もニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



えっ!?夢なの??こんなことある??



でもこれなら私にも続けられるかも。人生最後のダイエットにできるかも。。



リバウンドでパンパンのお腹はもう何も怖くない!!お米ダイエットを信じる!!

お米と仲よくなってみせる!!


1日2合食べながら人生ラストダイエット!!


かわいい美ボディママになる!!


レッツ!!お米ダイエット!!