2022/05/04 | 2人の子供とワンコと時々夫。

2人の子供とワンコと時々夫。

2016.6.17娘誕生。
2019.3.1息子誕生。
30代専業主婦の日々を綴ったブログです。

こんばんはニコニコ



またまたお久しぶりのブログです。


GWいかがお過ごしでしょうか。





我が家はラン活が無事終了しました泣き笑い



年始に資料集めから始め、


土屋鞄

池田屋ランドセル

神田屋鞄

中村鞄

フィットちゃん

ふわりぃ

グリローズ


資料と睨めっこしたり、展示会に出向いたり、途中投げやりになったりキメてる



そして無事本日、娘も私も納得出来るランドセルを購入致しましたびっくりマーク



我が家が選んだランドセルはこちら。






グリローズのレースラベンダーでした飛び出すハート




実はグリローズの人気舐めてました。


気づいたらどんどん人気色が生産終了してて、それでも実物を見ないと決められなかったので展示会を待って滑り込みで注文。


そして注文した日の夜に、生産終了してましたポーン



ギリギリ間に合ってよかったーーーーびっくりマーク





本音を言うと個人的にはパール系もラベンダーも避けて欲しい色だったけど、いろいろ見るうちに娘が1番気に入った色にしようと決めました。


その中でもグリローズのラインナップだったらどれを選んでも可愛いと思えたので、無事娘も気に入ったのが注文出来て良かったですデレデレ



娘は、これが買えなかったらランドセルいらないむかつきとまで言ってたよ、、、


買えて良かった、、、



お疲れ様でした昇天





が、先程、娘の体が熱いことに気付き、



39.7℃あったよーーー不安不安不安




ビックリするほど普段と変わらない様子だし、食欲も元気もあるし、体を触らなければ気付かなかった、、、



GW後半は引きこもりで終わりそうです。



スプラトゥーン2のオクトパスエディションでも進めます。


お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3