2022/02/25 | 2人の子供とワンコと時々夫。

2人の子供とワンコと時々夫。

2016.6.17娘誕生。
2019.3.1息子誕生。
30代専業主婦の日々を綴ったブログです。

こんばんは。





こんな時間に子供2人お昼寝中。


鬼の居ぬ間に何とやらキメてる





さてさて。


PCR検査の結果ですが、なんと。



2人とも陰性でした。




泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いや、もう絶対陽性だと思ってたから引きこもり準備してたよね。


逆に陰性ならこの熱は何ですかね?


もう5日目ですけど?



ちなみに熱が続いているのは上の娘のみで、下の息子はすこぶる元気。

37.8℃だった時も元気だったし、それ以上熱が上がることもなく。


そして私たち親も何の症状もなし。


ただ娘はずっと38℃、、、今日やっと37℃になったーーーと思ったらさっきやっぱり38℃になってて速攻で寝かせました。



もう熱があってもずっとYouTubeやらゲームやらしてるしそりゃ治らないよね。


5歳児に布団で大人しくしてろってたって無理があるわ。




さすがに明日も熱があったらまた病院行こうかな。



という訳で、まだ2人寝てるうちに撮り溜めた菅田くんのドラマ観る指差し