
外食している場合ではございません

中之島散策後、今日は絶対おうちごはんと決めていたのに、年末特有の華やいだ街の雰囲気に紛れついつい覗いたびんびやさん、ちょうど今お二人お帰りですのでどうぞと入れて頂きました

ミシュラン1つ✩の居酒屋さん



いかと雲丹 たら白子



牡蠣フライ ふぐと白子の茶碗蒸し



ドライ明太子 剣先いかげそ れんこんの海老はさみ揚げ



〆はあんかけ卵かけごはん

どれも美味しかったのですが、特にふぐと白子の茶碗蒸しが好きだな~

今日もご覧頂き有難うございます皆様ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいませ
