Keiko's Happy days

Keiko's Happy days

ご訪問いただき有難うございます。
夫の仕事のサポートに翻弄する毎日☆合間の息抜き,時々旅行のブログです

Amebaでブログを始めよう!

10月の連休は念願の望洋楼に行ってきました~
旅館にチェックインする前に
三国港にある望洋楼直営の「蟹の坊」にて
海鮮ちらし
  
活けいか造りがこりっこりで超美味でした

お宿の車で東尋坊へ
子供の頃行ったことがありますが
その頃と変わらない光景
  
この頃 台風19号は沖縄上陸
まだこちらは影響なしです

いよいよお宿へチェックイン
 
お部屋は2階の「かっさき」
テラスでビールが美味しかった~
お部屋の露天風呂も何度も入っていい気持ち
  
    
お料理も美味しく文句の付けようもありません。
 
 
 
 
 本当は蟹食べで訪れたかった望洋楼
6月にお電話したのに土日は2月いっぱいまで満室でした・・・
来期はかならず