10月の連休は念願の望洋楼に行ってきました~
旅館にチェックインする前に
三国港にある望洋楼直営の「蟹の坊」にて
海鮮ちらし
活けいか造りがこりっこりで超美味でした
子供の頃行ったことがありますが
その頃と変わらない光景
この頃 台風19号は沖縄上陸
まだこちらは影響なしです
いよいよお宿へチェックイン
お部屋は2階の「かっさき」
テラスでビールが美味しかった~
お部屋の露天風呂も何度も入っていい気持ち
お料理も美味しく文句の付けようもありません。
本当は蟹食べで訪れたかった望洋楼
6月にお電話したのに土日は2月いっぱいまで満室でした・・・
来期はかならず

