うなぎ | Keiko's Happy days

Keiko's Happy days

ご訪問いただき有難うございます。
夫の仕事のサポートに翻弄する毎日☆合間の息抜き,時々旅行のブログです

今日は勉強会があり, その後お弁当を頂きました
みんな大好き鰻弁当

 
ホッカイロで保温されているのでホカホカです

だけど鰻が高騰している昨今、ボリュームダウンは否めない
前はご飯が見えない位に鰻さんが横たわっていたのに・・・・

でもふっくらふわふわ、とっても美味しかったです
ご馳走様でした



船場 志津可 
またお店にも行きたいな

実は今日、税理士の先生のご訪問日だったのに、朝から私の頭の中はうなぎ一辺倒ですっかり忘れており、朝からバタバタと準備に追われることになりました
トホホ・・・

ペタしてね読者登録してね