今日は勉強会があり, その後お弁当を頂きました
みんな大好き鰻弁当

ホッカイロで保温されているのでホカホカです
だけど鰻が高騰している昨今、ボリュームダウンは否めない
前はご飯が見えない位に鰻さんが横たわっていたのに・・・・
でもふっくらふわふわ、とっても美味しかったです
ご馳走様でした
船場 志津可
またお店にも行きたいな
実は今日、税理士の先生のご訪問日だったのに、朝から私の頭の中はうなぎ一辺倒ですっかり忘れており、朝からバタバタと準備に追われることになりました
トホホ・・・

