こんにちは!

奈良の整理収納アドバイザー

藤井 陽子です。


 

SNS等で話題になっていた

「排水口リング」

 

 

安易に物を増やしたくない!

と思っているので

 

流行りにすぐに飛びつかいように

してましたが、、、

 

買っちゃいました(笑)

 

 

キッチンの排水カゴの代わりに
こんなリングを使います。
 

裏側に突起があって、排水ネットが上手く
引っかかる構造になっています。

 

 

水流やゴミの重みでネットが外れないのか?

心配でしたが問題ありませんでした。

 

 

水の流れも今までよりスムーズに

なった気がします♪

 

 

掃除が面倒だったこちらの排水カゴは

手放す予定です。


今までお世話になりましたおねがい

 

 

直径145mmの排水口であれば
使用可能!

 
気になった方は計測してから
100均へ行って下さいね爆  笑

 

 
 
 

 

公式LINE

\お役立ち情報、先行案内など配信中/

メッセージもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

リボン プロと一緒にお片付け!
お片付けサポート

リボン 収納計画から荷解きまでトータルサポート!
お引越しサポート

リボン 自分で片付けたい方へ
お片付け相談

リボン自分の特性を知って楽にお片付け!
エニアグラム心理学タイプ診断
 
ホームページ
 
(画像をクリック↓)


お問い合わせ
 こちらから

プロフィール
 私はこんな人


■ Instagram