親孝行の日々 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
親孝行って当たり前

 

こんにちは、オコジョです

 

いつもいいね!フォローありがとうございますクローバー

 

 

暑くなって

梅雨入りの時期

いかがお過ごしですか?

 

なかなかブログに来れず

いいね!のお返しに

皆さんのブログを拝見することができないですが

 

生きてます照れ

 

 

父上がガンの手術を受けてから

無事に退院できたと思ったら

また、体調を崩して

再入院...。

病院

 

病院と家の往復が続いてました。

 

夜に僕の携帯へ着信スマホ

 

下着の替えを持って来てほしい...と。

 

すぐに退院できると思っていたけれど

ちょっと回復が遅くて。

 

朝に持っていって

洗濯物を持って帰って

すぐに着信スマホ

 

あれ?と思ったら

ちょっと違う種類の下着も欲しいと。

 

すぐにまた病院へアセアセ病院

 

ここで多くの人は

「何で確認していないの?」

「一度で済むようにしてよ!」

 

そんなことを思うのかもしれませんが

 

もう悟っています照れクローバー

 

今までの父上の性格

 

年齢に対する認知能力の低下

 

イラつくことはありません照れ

 

むしろ、してほしいことを

黙って我慢されると...

 

僕は

「ちゃんと言わないといけないと思うよ!」

 

そう父上に意見すると思いますコアラ

 

 

退院できて

ホッとしたのも束の間

 

また、手術の為に入院です病院

 

父上が不在の時は

母上の車のメンテナンスは僕の仕事

 

ガソリンを入れに行ったり

 

フロントガラスやタイヤを綺麗にしたり

 

 

今まで仕事ばかりで

何も親孝行らしいことは

してこなかったですが

 

やっと親孝行ができているのかな?

 

自己満足になってないのかな?

 

そんなことを思う毎日ですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

私の親孝行

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する