自分へのご褒美 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 

 TODAY'S
 
誰かを想う🍀

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

 

「本当の愛に打算はありません。

困った時に損得を忘れ、助け合えるのが愛なのです。」

 

瀬戸内寂聴

 

 

 

頑張ったご褒美に乙女のトキメキ

 

 

仕事を辞めて

自分への労いの意味も込めて

2022年に

一人旅に出掛けた

 

良い意味でも

悪い意味でも

真面目な性格なので

社会人になって

仕事が最優先

 

友人の誘いも

仕事優先なので

断ることも多く

 

つまらない人生でした

 

なので

旅行に行くのが

いつしか夢になったんです神社

 

まぁ、彼女と一緒が希望ですが

これはどうすることもできず...真顔

 

仕事を辞めて行こう!と思って

候補地は

 

鈴鹿サーキット

鳥羽水族館

伊勢神宮

金閣寺

二尊院

平等院鳳凰堂

東大寺

天橋立

兼六園

福井県立恐竜博物館

黒部ダム

日光東照宮

南三陸町震災復興記念公園

御岩神社

三峰神社

島根県立しまね海洋館アクアス

壇ノ浦古戦場

市立しものせき水族館海響館

長崎市恐竜博物館

長崎原爆資料館

太宰府天満宮

宝満宮・竈門神社

熊本城

ルフィ像

大観峰

上色見熊野座神社

天岩戸神社

高千穂峡

初恋通り商店街

水俣市立水俣病資料館

城山公園

西郷隆盛銅像

鵜戸神宮

宇佐神宮

 

 

文章にすると凄いびっくり

 

この候補地の8割は行きましたおねがいルンルン

 

 

11月に辞めたので

寒い東北地方より

関西、九州地方に行こう!ってことで

京都、三重方面に行ったなぁ照れ神社

 

一人修学旅行爆  笑音符

 

車中泊やホテルに泊まって

こんなに楽しいことはない!!

そう感動してたキラキラ

 

そりゃ自分が行きたいところへ行ってるから

ずっと感動するわ爆  笑ルンルン

 

まだ行っていない東北地方へ行きたいなぁくま

 

生きているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

今週の自分へのご褒美

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する