鹿児島県の特産品は? | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
かごんまおごじょ♫

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

「幸せになるには感謝することを探しなさい。

歩けるでしょ、見えるでしょ、聞こえるでしょ、喋れるでしょ。

それらが出来ない方はいっぱいいらっしゃるんです。」

 

美輪明宏

 

 

 

探してみてください

 

たくさん感謝が

 

ちょこんと座っていますうさぎクッキー

 

想像している以上いるんですよ♫

 

 

はい、では鹿児島でも見付けてみましょうくま

 

 

鹿児島と言えば?

ボンタンアメですね!

よく食べました照れ音符

オブラートを取ろうとした人も多いはずチュー乙女のトキメキ

 

美味しですよね!

 

 

 

薩摩蒸気屋さんには一度訪れたことがあるのですが

オープンと同時に入ったのですが

多くのお客さんで

焼きドーナツもどんどん売れていました!

 

 

 

 

 

約200年以上醸造法を変えることなく

丁寧に作られた黒酢

美容と健康の為に炭酸と割って飲むのもお勧めキラキラ

 

 

 

 

黒豚かさつま豚のどちらか選べれるって!

そうだなぁ♫僕はどっちも!

 

 

 

 

 

 

鹿児島県志布志市のふるさと納税。

やっぱり黒豚はお勧めですね!

好きです、黒豚もソーセージも!照れ音符

 

 

 

 

亜麻仁油も一緒に摂れる

すっぽん黒酢も紹介しておきますね♫

 

 

 

やっぱり鹿児島は好きですね!

美味しいものもいっぱいだし

女性も素敵な人が多いし

安心感がある照れクローバー

 

「かごんまおごじょ」は

「鹿児島の可愛い女の子」という意味でしたウインク乙女のトキメキ

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

イベントバナー

 

 

アンメラン クレンジングクリーム

 

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する