ゆるキャン△を観たのでキャンプギアを紹介 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
キャンプに行きたい!

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

キャンプが好きですコアラ

 

でも、キャンプは大人になってから

したことはないです。

 

仕事ばかりの毎日だったのでショボーン

 

 

ある日

 

森の中

 

熊さんに

 

出会ったくま

 

 

いや、ある日

アニメを観たんです!

ゆるキャン△を!

 

 

 

お名前は存じ上げておりました

「ゆるキャン△」さん

 

しかし、観たことがなかったのです。

 

たまたま観ることができて

キャンプに興味があったから観ていたら

まぁ!面白い!

 

キャンプの素晴らしさ

ソロキャンも

グルキャンも

クリキャン(クリスマスキャンプ)も

キャンプに行きたくなるような内容に

感動しましたおねがいキラキラ

 

そういうのもあって

自分でもキャンプグッズや旅行アイテムを

紹介するブログを立ち上げましたコアラ

 

 

 

私は車中泊をすることがあるので

車中泊アイテムを探していたら

カーサイドテントを見付けました。

 

こういうのわくわくしませんか?

車の横にセットできるんだ!

おぉ!しかも簡単に出来ちゃうじゃんルンルン

 

 

 

 

 

 

他にもこういうの!

折り畳み式で本当にコンパクトになるの!

 

 

 

 

 

こういうのも!

こっちのタイプは一時期

テレビなどでよく紹介されてました。

コンパクトに折り畳んで

カセットコンロに見えない!ってことで

人気が出ておねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

これから寒くなる時期にぴったりなのはコレ!

充電式カイロ照れ

カイロって使い捨てじゃないですか。

手軽で安全だけど

使い捨てだからお金が掛かる...。ショボーン

 

でも、これは充電式なので経済的キラキラ

他のと比べて充電容量が大きいタイプなので

長時間使えるし

モバイルバッテリーにもなるから

防災グッズにもなる訳キラキラ

 

例えて言うなら

オコジョってカッコイイし料理も出来て優しい

 

そんな感じ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

こっちのカイロは

磁石でくっついているから

離して二つになるタイプ

彼氏に渡して一緒に温まるんですよおねがいラブラブ

 

 

 

ゆるキャン△に出てきた

ハンディカイロを探してたら他のも見付けたのですが

このタイプはオイル式

ジッポーライターのオイルを入れて

先端をライターで温めて使うので

キャンパーには向いてるけど

普段ライターやチャッカマンとか持ってないでしょ。

 

化学反応で温かくなるから

火はでないけど

一度付けると10時間温かいまま。

オイルで時間調節する感じ。

 

 

こういう話をしていると

旅行に行きたくなる照れ音符

 

キャンプや旅行に最高の季節月見

 

 

そうだ!佐賀に行こう!JR九州新幹線真ん中新幹線前

 

そんな気分ルンルン

 

コマーシャルの依頼来ないかな?ww

 

 

 

 

EcoFlow Japan

 

TOKYO CRAFTS

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!