F1日本グランプリ決勝 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
決勝戦!

 

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

鈴鹿サーキット日本GPの続きです。

 

F1に夢中になっていた頃は子供の頃

 

あれから何十年?

 

その時に活躍していた選手の息子さんが

今、F1で活躍しているもんなぁチュー

 

そりゃ月日は流れてるうさぎクッキー

 

中嶋悟さんのヘルメット

 

中嶋悟さんのヘルメット

 

から

 

現代の選手

 

セバスチャン・ベッテルのヘルメット

 

セバスチャン・ベッテルのヘルメット

 

鈴鹿サーキットに展示されているんですが

 

そんなことは知らずに

 

建物に入ったら

綺麗な受付のお姉さんにビビッて

ヘルメットが展示されていることにビビッて

おぉ!このメットは!

こっちはあの人!

有名選手のメットの数々!

しかもバイクの選手も!

 

感動しっぱなしおねがいキラキラ

 

鈴鹿サーキット

 

この1番グリッドに

セナやマンセルがいたのかと

しみじみ席に座って感動しましたとさくまクッキー

 

 

 

はい、感動にどっぷり浸かった後は

 

皆さんお楽しみの

スイーツコーナー流れ星

 

 

炭酸せんべいのサクサク感がたまりませんラブルンルン

ついつい食べ過ぎるやつですねクッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

三重県名張市の

へこきまんじゅう

 

さつま芋をたっぷり使って焼き上げられたお饅頭。

さつま芋をたくさん食べると

おならが出ちゃう♪

ということで「へこきまんじゅう」だそうです。うん。

 

 

伊勢志摩サミットの

コーヒーブレイクのお菓子に選ばれたことで

有名になった洋菓子

 

外はサクッとしていて、中はしっとり照れ

 

トースターで2分ほど焼いても美味しいです照れ

 

三重県といえばの銘菓を調べると

その地方ならではのものや

老舗の銘菓を知ると

わくわくするのは私だけだろうか?爆  笑

 

 

 

赤福は店舗でしか買えないようです。

 

 

さぁ、ちょっとお菓子を食べようルンルン

 

 

 

 

 

キャンプアイテムを紹介していますあしあと

 

EcoFlow Japan

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

時の流れの早さを感じた事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する