終らんorz
つかちょっと失敗したぁ。。
シンクロじゃなくてマニュアルにすれば良かった(´;ω;`)
ついいつもの癖でシンクロに。。
おかげで勝手に分割されちゃったし、4秒以下のトラックだとCDに書き込み出来ん…自動的に省かれた(´Д`)
ちょっと台詞の間とかおかしいかも。。
でもそれより早く寝たい…起きるの5時半から6時の間なんだがww
…もうドスッピンとかでも良いですか?
メイクより睡眠を取りたい。。
どうせ雨だし崩れるし!←
…最近肌の調子悪いし←
あ、終わった…早く寝たい!!!!!←切実に