の感想とか今更だよね(・∀・)


アプするか迷い中。。




位前に家帰ってきた(・∀・)


とりあえず帰ってすぐイラッ!と来る事があった。。


クソだしww




近付くにつれてめっさ天気悪いんだがww


途中40分位ウトウトしてた。。


…まぁ耳は起きてたから聞いてたけどね(・∀・)


さっき富士通過したけど、めっちゃ暗いの!


ビックリしたわぁ(´Д`)


後30分位で新横浜着く~とりあえず肩が痛過ぎるんですがww


妄想日記~と言う名の現実~-100524_163605.jpg



今帰りの新幹線ですの(・∀・)


昨日の大千秋楽の話はまた書きます~スーパーアバータイムがめっちゃ面白くてヤバかったww


てか帰る頃に天気良くなるとかムカつく(^O^)/


あ、写真はともとちーちゃん(てココでは呼んどく←)うちで新幹線乗る前に取りましたん。


…うち一人だけめっさ焼けてるし、お見苦しい感じで申し訳ないorz


もぅ昨日の最後の「DEATH★」が忘れられない…今日3人で店見てる時もみんなして「コレ、たっくんグレルに履いて欲しい!」とか「赤だよ赤!」とか「コレめっちゃ似てない!?」とかもう赤執事一色でした(*´艸`*)


知らない人が聞けば何の話してるん!?って感じの怪しい変態的会話がww←


楽し過ぎて帰りたくなくなってしまった(´;ω;`)


新大阪まで2人にまたまた送ってもらい…わざわざごめんね、2人ともありがとう★


妄想日記~と言う名の現実~-100524_153154.jpg



サイゼリアなう(・∀・)




雨めっちゃ凄いんですけど(´Д`)


今日1日ずっとこんなんすかね?


てゆか大阪より東京のが寒いとかどうなんよ。。


帰る時凄い寒いっぽい…つか確実に寒いやろ!


妄想日記~と言う名の現実~-100523_224029.jpg



めっさ綺麗なんですがww


安いのに綺麗とか凄い嬉しい(^O^)/


明日出る時にはまたここ泊まりたいと思うだろうよ(笑


とりあえず、パンプスで水ぶくれ出来たから、それ抜いて風呂入ろ(・∀・)


さっき友達2人にホテルまで送っていただきました~わざわざありがとうございましたm(__)m


また明日(*´ー`*)ノ


妄想日記~と言う名の現実~-image.jpg



現在カラオケなう(・∀・)


サイリューム(?)は会場で配られて、公演後使ったのだが詳しくはまたねww




会場なう(・∀・)


コレ凄い…反応がめっちゃ楽しみ(≧∀≦)


詳しくはまたww←


早く着いて良かった。。


だってトイレが凄い混んでたもの(´Д`)←


初めて乗るからわからない事ばっかりなんですがorz


着くまで凄い不安だよ(´;ω;`)←チキンだからさ