近付くにつれてめっさ天気悪いんだがww
途中40分位ウトウトしてた。。
…まぁ耳は起きてたから聞いてたけどね(・∀・)
さっき富士通過したけど、めっちゃ暗いの!
ビックリしたわぁ(´Д`)
後30分位で新横浜着く~とりあえず肩が痛過ぎるんですがww
今帰りの新幹線ですの(・∀・)
昨日の大千秋楽の話はまた書きます~スーパーアバータイムがめっちゃ面白くてヤバかったww
てか帰る頃に天気良くなるとかムカつく(^O^)/
あ、写真はともとちーちゃん(てココでは呼んどく←)うちで新幹線乗る前に取りましたん。
…うち一人だけめっさ焼けてるし、お見苦しい感じで申し訳ないorz
もぅ昨日の最後の「DEATH★」が忘れられない…今日3人で店見てる時もみんなして「コレ、たっくんグレルに履いて欲しい!」とか「赤だよ赤!」とか「コレめっちゃ似てない!?」とかもう赤執事一色でした(*´艸`*)
知らない人が聞けば何の話してるん!?って感じの怪しい変態的会話がww←
楽し過ぎて帰りたくなくなってしまった(´;ω;`)
新大阪まで2人にまたまた送ってもらい…わざわざごめんね、2人ともありがとう★
めっさ綺麗なんですがww
安いのに綺麗とか凄い嬉しい(^O^)/
明日出る時にはまたここ泊まりたいと思うだろうよ(笑
とりあえず、パンプスで水ぶくれ出来たから、それ抜いて風呂入ろ(・∀・)
さっき友達2人にホテルまで送っていただきました~わざわざありがとうございましたm(__)m
また明日(*´ー`*)ノ



