またまたお久し振りでさーせんww
まぁ色々忙しいんです、許して下さいよ(´Д`)←
てな訳で(←)10日のツアー初日に東京国際フォーラムまで行ってきました!
ガゼは去年の12月のドームに参戦して以来だったので楽しみでしょうがなかったです(*´艸`*)
でもNewアルバムゲットしたのが金曜だったのもあり全っ然聴きこめなかったからあんまりノれなかった(´;ω;`)
とりあえずセトリドーン!
拾ってきたヤツだけど多分合ってるんじゃないかな?←適当ww
1.INFUSE INTO
2.VENOMOUS SPIDER’S WEB
3.SLUDGY CULT
4.VORTEX
5.THE SUICIDE CIRCUS
6.HEADACHE MAN
7.AGONY
8.RUTHLESS DEED
9.痴情
10.UNTITLED
11.Hyena
12.MY DEVIL ON THE BED
13.VERMIN
14.TOMORROW NEVER DIES
15.Filth in the beauty
16.PSYCHOPATH
17.Maggots
18.OMEGA
19.Ride with the ROCKERS
20.REMEMBER THE URGE
21.BREAK ME
22.COCKROACH
23.DISCHARGE
24.LINDA~candydive Pinky heaven~
久しぶりのガゼ過ぎてテンションおかしくて1時間も寝ないで出かけましたよ←
本当は自分の放送終わって1時過ぎに寝ようと思ってたのに友達がナイスタイミングで放送始めたから行っちゃったよね。。
そしたら楽し過ぎてヤバくて寝る時間が無くなったよね←
でもまぁ楽しかったからすべて良し(・∀・)b←
とりあえずフォーラムの2階てあんなに揺れるんだね。。
ライヴ始まった最初は亜弥と2人で落ちそうでめっちゃ恐いて言ってました(・A・)
まぁ久しぶりにヘドバンもして軽くストレス発散になりましたww
両隣さんも良い方だったので気持ち良く終われて満足(*´ー`*)ノ
参戦された皆様お疲れさまでした★
次はやっぱり来年1月14日のツアーファイナル横浜アリーナ目指しますwww←
流石にそれまでにはガンガンに聴きこむ事出来るからwww
無事にチケ取れたら良いなぁ…贅沢は言いません。
遠くたって2階だって構いません。
通路側の席ならどこでも良いんですっ!!
だってファイナルだもんっ、関東土下座組合絶対やるでしょ!?
土下座バンしたいんですお願いしますっ!!!!!←
ハァ…だから名古屋でまさかのwアンコで関東とか泣きたくなったわ(´;ω;`)
まぁ色々忙しいんです、許して下さいよ(´Д`)←
てな訳で(←)10日のツアー初日に東京国際フォーラムまで行ってきました!
ガゼは去年の12月のドームに参戦して以来だったので楽しみでしょうがなかったです(*´艸`*)
でもNewアルバムゲットしたのが金曜だったのもあり全っ然聴きこめなかったからあんまりノれなかった(´;ω;`)
とりあえずセトリドーン!
拾ってきたヤツだけど多分合ってるんじゃないかな?←適当ww
1.INFUSE INTO
2.VENOMOUS SPIDER’S WEB
3.SLUDGY CULT
4.VORTEX
5.THE SUICIDE CIRCUS
6.HEADACHE MAN
7.AGONY
8.RUTHLESS DEED
9.痴情
10.UNTITLED
11.Hyena
12.MY DEVIL ON THE BED
13.VERMIN
14.TOMORROW NEVER DIES
15.Filth in the beauty
16.PSYCHOPATH
17.Maggots
18.OMEGA
19.Ride with the ROCKERS
20.REMEMBER THE URGE
21.BREAK ME
22.COCKROACH
23.DISCHARGE
24.LINDA~candydive Pinky heaven~
久しぶりのガゼ過ぎてテンションおかしくて1時間も寝ないで出かけましたよ←
本当は自分の放送終わって1時過ぎに寝ようと思ってたのに友達がナイスタイミングで放送始めたから行っちゃったよね。。
そしたら楽し過ぎてヤバくて寝る時間が無くなったよね←
でもまぁ楽しかったからすべて良し(・∀・)b←
とりあえずフォーラムの2階てあんなに揺れるんだね。。
ライヴ始まった最初は亜弥と2人で落ちそうでめっちゃ恐いて言ってました(・A・)
まぁ久しぶりにヘドバンもして軽くストレス発散になりましたww
両隣さんも良い方だったので気持ち良く終われて満足(*´ー`*)ノ
参戦された皆様お疲れさまでした★
次はやっぱり来年1月14日のツアーファイナル横浜アリーナ目指しますwww←
流石にそれまでにはガンガンに聴きこむ事出来るからwww
無事にチケ取れたら良いなぁ…贅沢は言いません。
遠くたって2階だって構いません。
通路側の席ならどこでも良いんですっ!!
だってファイナルだもんっ、関東土下座組合絶対やるでしょ!?
土下座バンしたいんですお願いしますっ!!!!!←
ハァ…だから名古屋でまさかのwアンコで関東とか泣きたくなったわ(´;ω;`)
うふふふ~ふふん