おめでとうございます。


昨年は皆様に大変お世話になりました。


こんなつまらないblogなのに足を運んで下さり、絡んで下さいました方々本当に感謝しております。


今年も相変わらず不定期グダグダblogになると思いますがどうか見捨てずにお付き合い下さいましたら幸です。


皆様にとって今年一年がとても幸福で、楽しく過ごせる年でありますように…





やっぱり年内には全く出来ませんでした…ペタ、コメ、ゲスブ返(-.-;)


なんせ家着いたの23時過ぎだし、飯食いながら一人で年越したもん(笑


しかもやらなきゃとは思いながらも身体が疲れきってて食い終わった後1時間位寝てたし(・∀・)


その後耐え切れずに風呂にも入らず寝ちゃいました(苦笑


だからメッセやメルくれた友達に返せてないんですわ…それはさすがに今日中には返すし、送りますι


ってなわけで本日もお仕事適当に頑張りますわ~(*´ー`*)ノ


追伸


年賀状ありがとうございました~こちらからはまだ出せてませんが…寒中見舞にならないように早く出します(´゜∀゜`)

私信~まりちゃん★
時間取れるなら3月10日のガゼ7周年ワンマン一緒に参戦いたしませぬか(笑