術前検査の​CTで、左側にも腫瘍が見つかり再度細胞診をしてきました。


既に数回通っている大学病院。初診時にアプリでの順番待ち機能の紹介などなかったので(案内資料も貰ってませんでした)そういった機能は無いのかと思っていたら。。

なんと。。。順番待ち確認のアプリありました!笑い泣き

もっと早く知りたかったー泣き笑いでも、これで待ち時間にお出かけ行けるようになりました!!(本当に良かった〜)診察室の前で私と同じように何時間も待ってる方いるので、多分知らない人多そうですあせる初診時に紙の案内文くれれば、嬉しかったなー。



早速、待ち時間にいつもの食べ歩きへ。ランチの時間だったのでカレーにしました!診察の順番が分かるって素晴らしい赤ちゃんぴえん飛び出すハート


追加料金でナンは、チーズクルッチャにしました。チーズたっぷりで食べ応え抜群!甘口カレーは豆の味の主張が強く、スパイスを感じづらかったので中辛にすれば良かったかも。美味しかったですけどね(^^)



その後、順番になり細胞診をして頂きました。

右側と違って、左は9mmで声帯の近くにあるのでエコーで見づらかったとのこと。何度も確認しながら検査の先生が注射で刺して細胞を取ってくださいました(2回刺されましたガーン)痛くはないけど、やっぱり怖かった。。慣れないものです。


この日はお会計をして、これで終わり。結果は、後日聞きに行きます。右側だけだと思っていたので、やっぱりショックだなぁ。全摘は免れなさそうです。。テタニーの症状が出ないかが不安えーん


次回、結果を聞いたら投稿しますクローバー