夏仕様の猫ベッド | おこげなう

おこげなう

三毛猫おこげとあんみつ、ゴジラの日常

こんにちは、おこげです。

暑くて、換毛期で、

ニャンコ達には



モコモコガ、アツイ😭

ですよね?

で、

お母さん、考えました。

100円ショップで、

椅子にくくりつける座布団購入。



ナニコレ?



サワサワシテテ、キモチイイ~

と、ご満悦。



椅子に取り付ける紐が

邪魔かな?と、思いましたが

クイクイ遊びながら、


眠くなり、


熟睡~

ちなみに、奥の壁部分は

やはり100円ショップの

小型の座布団。

表面がメッシュで、

敷く方にすると、

肉球的にはイヤかも?

この座布団には、


黒くんがお世話に

なってます。

このところ、

食が進まない黒くん。

缶詰も残すようになり、

心配してましたが、

今朝は、お隣さんで

寝ていたので、

ちゅーるをあげると

完食✨

頑張って、生きてほしい🙇


さて、100円ショップグッズは、

ニャンコの家では、

大活躍。


ごっちゃん、植木鉢置きで

まったりしてます~✨

クローゼットの中には、


あんさんの秘密基地があります。

ここも、夏仕様。

他に、ベッドの下の引き出しや、


本棚等、

ここが使えたら、

片付くのに~という場所が

ちびニャンコ星人に侵略され、

コゲですら、立ち入れない。


アタシ、センヨウヤッテ!

飽きっぽく、新しもの好きな

ニャンコ達。

ストレス貯めない工夫は、

続きます。