おこげなう

三毛猫おこげとあんみつ、ゴジラの日常


テーマ:
こんにちは、おこげです。

京都の現在は、

嵐の前の静けさ。

朝から、植木を片付けたり、

簾をしまったりと、

準備はしています。

でも、一番大切なのは、


黒くん。



屋根と傘で、

雨が遮られるといいんですが~

この頃は、

中の様子が見えてるので、

ボクモ、ナカニハイリタイナ~

と、思ってるような気がします😢

こういうお天気の日だと、

かわいそうです😢

うちは、みんな保護猫ですが、

それも順番、、ですよね。


コゲは、こちらから頂いた本妻。

たわちゃんは、

日陰暮らしの長い愛人。

その子供たちを認知して

引き取ったのが、

チビちゃんズ。

お母さんの中では、

このような構図です。

では、黒くんは?

田舎から出てきた書生さんかな?

愛人のたわちゃんは、

若い書生さんと仲良くしてたけど

別れさせられて、

本家で妻妾同居、みたいな?

…なんか、昔のお金持ちみたいな

おかしな話になりました😅

ま、本妻はね。

なんだかんだ、可愛いんですよ👌


めんどくさい本妻。


チビちゃんズはね、


引き取られたイトさん。


引き取られたコイさん。

本妻さんには

実の子がいないので、

愛情のかけ方が

わかりませんでしたが、

このところ、コイさんには

伝わっている模様。


一緒にいることが

多くなりました。


捕まったイトさん。

甘えん坊だけど、

継母が甘えさせるのが下手で

ちょっとヒネました😵


実の子と生き別れに

なったかと諦めてたのに、

同居することになった

愛人、たわちゃん。


妄想膨らむ、台風前でした~🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。