こんにちは晴れ
久々の太陽です照れ

読んで下さる方々、
ありがとうございます<(_ _)>

以前
ぽんきちさんからこの器をごまにと買ってくれたのですが、とうとう足りなくなってしまいましたびっくりぽんきちママの味がしたのにチュー

そこでこちらに代えてみましたキョロキョロ
この前も一分くらい、この後もずっと飲んでました(笑)
そりゃ足りんわ爆笑
って、それどこに入ってくはてなマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


病気と戦っているお友達やご家族
体調不良のお友達やご家族
回復玉贈りますからねキラキラキラキラキラキラ