ブルーディスティニーをオークション出品しました。 | ☆ガンプラ、ミリタリーAFV等のプラモ作成記。

☆ガンプラ、ミリタリーAFV等のプラモ作成記。

「ガンプラ、ミリタリーAFVプラモ等」子供時代からの復帰組がオークションでも通用する作品作りを目指す技術向上ブログです。ヨロシクです!
(暫く緩やか投稿でしたがプラモデル製作改造塗装は徐々に再開します。他の日常投稿も少しあります。)

■ブルーディスティニーをオークション出品しました。

 

修正もチェックも終わったので、

ブルーディスティニー1号機完成品をヤフオク出品しました。

 

■HGブルーディスティニー1号機 設定画風改修改造塗装完成品■

 

 

とりあえず6000円スタートからです。

キット代+改造材料代を計算したらだいだいそのくらいなので。

あと労力は加算してません。

 

かなり手を加えたけどマイナー機なので無事に売れるか心配。

自分的にもお気に入りなので売ろうか売るまいか迷いましたが、次に進むために出品する事にしました。

 

ご興味のある方はどうぞ見守って下さいませ。

 

チェック修繕、塗装修正乾燥に付ききっりでしたけど、これでやっとシャーマン戦車作りに集中出来ます。

 

一旦、梱包したものを開封し、チェックの煮詰め塗装であまい所の精度を更に増して修正塗装後に梱包し直しました。心配のいらないOK作になりました。