昨日は仕事終わりに出発


前日ベイトが居たポイントへ


後中2


潮は下げ始めて少し経ったところ


ゴミ大いので、少ないところを探しキャストすること3投目


もじりの脇を通すと


ゴッ


引ったくる当たり


魚88




30センチ少し越えるぐらい


連発と思いきや、再現性なく


少しレンジを入れるべく、購入したばかりのレイジーファシャッド70Sを投入

(ロストしたエアオグルの代替え)




手前で、丸見えバイト!


トランポリン選手並に何度もジャンプ

八回!


だまってたら、いくらジャンプするかわからないので抜きあげ


サイズアップ、40ぐらい


少し間をおいてキャスト


手前でバイトするも乗らず


大型を期待し、レンジを更に入れるが無反応


場所を少しずらし、更にバイトがあるが乗らず


時合いは30分程で終了


念のため、スリートラップでフォロー入れたが、何も無し


今日は無傷で終了かと思ったら、しゃがんだとき何かが落ちる


ん!


ノッターが岩の隙間に落下滝汗


しゃがんだとき、ヒップバックの一部がカラビナを解放してしまい落下ガーン


少し見えてるので、少し考えたがどうやっても取れない位置にあるので諦めるショボーン


最近、釣りをすると何かを奉納しないと終わらない

(いや、自分の不注意だろw)


現地でのリーダー交換は、リールのハンドルに巻き付けてやってるので、持ち歩くの止めようと思います


無くしたとき名前思い出すの面倒なので

pick

 

 




次は、大きい魚を探しに行こうかな


それではまた