最初に来たのは10代?20代?

東京駅前の広さに少し驚き

30年前はこんなだったかな?

覚えてない

目当ては


東洋軒のロイヤルブラックカレー

セットだと、ミニサラダとミニアイスが付いて3000円ぐらい

味は、好みにもよりますが、

神田の名店、ボンディ越え!

リピートしたくなる美味しさでした



別注文のデザートは、まあまあ

BUTTERでバターを購入

いろんな形にこねてくれます

そこから、丸ビルに移動

トイレがメチャクチャお洒落







いちいちおしゃれな看板?

帰って来て、関西から本社に研修に来た息子と合流し寿司屋へ



スミクイウオという魚の煮付けが激しく旨い!

レシピを思いきって聞くと、全て教えてくれましたラブ

どれを食べても激しく美味しく、リピート確定でした!

私達以外は全て常連さん

大将の人柄も良く、あまり飲めないお酒も美味しく感じました

しかし!
お腹がユルくなったのは内緒です
絶望

お魚釣れないんでね、美味しいものたべて満喫してます

こんなことばかりしてると、尿路結石が怖いですね((( ;゚Д゚)))

ですが、安心して下さい!

ここ何年かで分かったことによると、
カルシウムと一緒に摂れば腎臓の入口で生成される結石が緩和されます
(牛乳とか出先では吸収型カルシウムのサプリとかね)

牛乳は嫌いなので、お腹がゴロゴロしないヤツ限定
アカディとかね



伊勢名物

という事で、来週から頑張りますか

もちろん仕事ですよ

レプリコンワクチン接種の反対しない候補者は何を考えとるのかね?

先ずは都民の命を守ることが第一優先でしょ?

子供の命を守らない親がどこにいる!

いるか😞💨

それではまた