↑クリックして下さい、渋谷での演説の画像
ここが、衆議院選挙に繋がる天王山

内海聡から始まる正しい政治
(今のは国民を苦しめて、一部のエリートやらのための政治)

戦争に行かないヤツが、メディアやいろんな嘘をついて、戦争に行かせようとする
歯切れのいい言葉ばかり使ってる人は信用できないのに、何故いいことばっかり言ってる駄目な政治家に投票するのか?
原発は、二酸化炭素と水から石油を作る技術を拡大すれば不必要だし、物価安にモロ影響
↑気候変動も緩やかに?
しかも、特許を各国に売れば…

つまり、釣具はおろか物価も安くなると断言します!

色々な問題をクリアし、東シナ海にかなり埋蔵されている石油も掘ることが出来れば、日本はかなり豊かに
↑志那との問題もありますが、掘らせずさらに貧乏にさせて戦争に持ち込むスタンスでしょう

小泉政権がやった郵政民営化は最悪だった
↑悪いオマケまでついてました

水道までも民営化(確か、麻生太郎がらみ)
↑質の低下
↑ご存知ですか?
残存農薬の許容範囲を上げている
↑EUの基準をかなり越えてる
↑つまり体に良くない
↑上級国民のつもりの人達は、水道水使ってるのか?

等々数え上げればキリがない決まりを堂々と国会で決めてる

大事なことは、全国放送で流さない

コロナワクチンもそう

今まで風邪すら引いたことが無い人が、風邪を引いたり、接種後いきなり倒れて亡くなったり
その被害は、インフルワクチンの比ではない

人口削減はダボス会議で決定されてるのでしょう

ダボス会議すら知らない、そこのあなた
(恥ずかしながら私も数年前まで知らなかった)
情報弱者になってはいけません

えげつない方法での人口削減

もっと平和な方法があるはず

気候変動が既に第3ステージに入ってるらしく、ならば今更急激な残酷な人口削減したって間に合わない

野放しにされていた、自公政権であり悪政
(自民党、公明党)

私は何も政治の全てが悪いと言ってる訳じゃありません

キチンとやってくれる人が必要だと思っています

有名なカリフォルニア大学の教授だったかな?

勤勉で真面目、犯罪率も少ない、なのに、今の日本が貧困なのは、間違いなく政策の失敗(政治の失敗)
↑ごもっともです
要は政治がしっかりすれば、私達の給料も上がる
物価も安定
憧れの高いロッドも安くなり、我慢せずに買える

子供の学費やらも楽勝で払える

今は、その真逆!

あなた方が、もっと働かなきゃない訳じゃない!

やらなきゃないのは、2世だとか、選挙資金の怪しい議員を選ばない

公平な政策を持った、まともな政治家を選ぶこと!

そこの、おばあちゃんたち、ビジュアルで選んじゃだめよ

進次郎とかwww
あり得ない



開票は、立候補者全員が立ち会う方式は…

無理か~滝汗

それではまた