リブログさせていただきます

東京都知事戦
TV放映されまくってる四人に組織票で入れたい方はスルーでお願いします

しかし、甘い汁を吸ってる会社の上層部はいいかもしれないけど、その下はそうではなくなるということを認識してほしいです

だけど、自分の未来を真剣に考える方は上記のブログを読んで下さい

東京都知事候補者についてここ数日更に詳しく調べました
(政権放送やX(Twitter)等のライブ放送含む)

最初は田母神さんと思ってましたが、以前読んだ本でも戦争やむなしという考え方だし憲法9条改憲派なので微妙に思ってました

東京都知事が誰になるかによって、戦争前夜になるかどうかが決定するというのは、大袈裟ではないと思います
改憲されればあなたの大切なご子息や(孫)友人も徴兵されます

今さらですが、日本のTVは、本当に大切な真実を流さない

小学生の頃から違和感を持ってましたが、
お恥ずかしながら一部が洗脳装置だと確信したのは40代になってからです

小学生のキメゼリフ

TVで言ってたもん!

今時は、X(Twitter)で言ってたもんでいいと思います
↑まやかしもあるので自分で精査して下さい

もはや、生き残れるか否かは個人の精査の質に関わっていると思います

ここまで言ったけど、
集計機がフジツーならどうしようもないか

こんな文章も自由に載せれなくなる時代がくるのかなと心配です

私はあくまでも、うつみさんの関係者ではありません
単純に一個人として、未来を託して、
釣りを続けたいだけです
(戦争になったら自由に出来ないでしょ)

拡散希望です😭

たぬこさん本当にありがとうございます!

それではまた