3:40~5:50


鉄火場からしばらく上流側


途中から入ると、いつも人がいるカーブに誰も居ないのでチャンスと思ったが、


何故かストレートからのとこに人が七人ほど


理由は、カーブの実績ポイントの地面が濡れてるからっぽい


日の出前から入ったわけですよ


私も含めて8人で、シーバスがあがったのは一匹だけ

(私は大分離れたカーブのとこ)


しかも、ここの皆さんはトップやってない


確かにね、途中ミノー引いたりしましたが、コイが居るぐらいでコノシロ等はお留守の様子


場所移動も考えたけど、潮目が寄ってきたので5時50分までやって終了しました


諦めた訳じゃないけど、朝練でなにもないのはキツイ


試合終了でもいいと思う今日この頃絶望




仮眠とって、そろそろ仕事


眠~い


いよいよ、10キロぐらいのとこも見に行くか


それではまた


トップ修行は続く