いつもは、気分が乗ったら釣りに出掛けてますが


今回は戦略を練って行こうと思います


こんだけ雨が降れば、明日の行く場所は限られて来る訳ですが


もっと日中のアピールを増やしたいということで



犬将軍

徳川綱吉を購入
小さいほう使ってますが、ドックウォークがイージー

こんななら帰省したとき、メガドックの220持ってくれば良かった

そうなると、100グラム台をキャスト出来るロッドが必要

あった、クロマグロロッド
これだと、ランカーもブチ抜けるからタモいらないw
(そんなことしたら、ソッコーで批判されるんだろうな、顎外れるとか
そんなこと言うなら撮影に10分かけてる人のほうがヤバいと思うな。
しかし、釣った魚をどうするかの賛否については様々ですが、磯マル狂という方のブログの心得というところを読んでみて下さい)

外房ヒラマサと闘いに行くかと思い、持ってきたロッド
(本気で行くならゼナックかロッドコム購入かな)

とりあえずブラックアローで、お犬様をキャストしてみますが、不安になったらこれでもやってみます

ロックブローも持ってきたけど、あれはドックウォークはやりにくそう

Xデー

この先しばらく、毎日がXデー?

それXデーじゃないよねw

どうせ起きれないし

それではまた