キャスティングオンライン限定商品




ラテオの各ロッドが半額ガーン

モデルチェンジ間近?

在庫処分? 

先ずはウェーダー+エイガード欲しいので、相当迷ったけど、半額はかなり魅力的

ポイント約7千使って、8千円ほどでした

20数年ぶりのダイワロッド

確か、最後にダイワのロッド買ったのは、ファントムの渓流ロッドだったはず





モアザンは、そのうち手に入れるとして、安かったので寄り道してみました

中古で購入し、相方がいなかったエクスセンスDCSS-HGに、相棒が出来ました

ジギンクで使っていたPE2号を巻いて、準備完了

曲げた感じ、めちゃくちゃいい!

現行モアザンほどの張りはなく、扱いやすそうな調子。

他社のベイトシーバスロッドだと、全体的にもっと張りがある感じ

それを、覚悟してたけど、扱いやすそうな柔らかさ

この値段で買えたのは、かなりのお得感♪

いつか、ベイトシーバスや、ベイト青物やってみたかったんですよね~

ライトロックはベイトタックルでやったりしてましたが、

シーバスをベイトでやるのは、初めてになります

ベイトタックルはキャストしてるだけで、ソコソコ楽しい
(DCブレーキついてると、バックラッシュに気を使わない分、ちょっと緊張感はないけどね)

風が強くても、試しに行きたいところだが、左の肩甲骨と肩に凝りによる痛みがあるので、断念笑い泣き
やっぱ、あの硬いロッドのフルキャストのせいだな
(いや、年のせいもあるだろ。あと数年でシニアか(笑)
だましだましやるしかねぇ笑い泣き

今日は仕事終わったら、温泉で癒して来ようと思います

ベイトシーバス

楽しみでしょうがね~~~!!!

それではまた