やっとのことで、ルアーを段ボールから出しました(^_^;)




左にあるポップクイーンは期間限定発売で、東京に来てから青森の友人から教えてもらい、ソッコーでポチりました。
(いや、次にクロマグロ行けるのいつか分からないだろ?)

いいんです。

いつになるかわからないし、直ぐかもしれないけど、いいんです。

写真真ん中は湾奥用に

右は、いつか行く予定の房総半島用
つまり、磯シーバスですね。



このケースには、バチ抜け用やら、カゲロウやらが。

スーさんとか、ごっつぁんとか、どの段ボールに入れたか分からない滝汗

ま、そのうち出てくるでしょう真顔

東京に来て、まだ一週間。

居酒屋とか、飲食店が選び放題なのは良いところですが…

物が直ぐ揃うかと言えばそうでもなく、

結果的に、ポチりました。

これについては、田舎と同じです。
(釣具)

飲食店も当たりを見つけるのが中々難しいです。

やっぱり駅周辺は賃貸料が高いのか、味のクオリティも今一つ。
(どこでもそうだよね)

明日はいよいよ場所の下見の予定

先ずは、オモリで海底調査。

オモリも引っ掛かりそうな予感

それではまた