根魚釣りのことです。

ルアー釣りなので、メーカーが横文字使ったら流行ったみたいです。

アジングって日本語ですかね?造語ですが。

メバリング。造語ですね。

結果は、ノーヒット。



凄いフノリの数です。

滑ります(^-^;

ノーヒットでしたが、同行した人にベイトタックルでキャストさせていただきました。

ビックリ!

飛びすぎ!

まあね、これじゃなくてもいいんですよ。

スコーピオンとかでも十分なのかもしれません。

これはホント、

無風なら90メートルとか余裕で飛びますね。

PEモデルですが、バックラッシュする気配なし。

かっ飛んでいきました…

素晴らしいです。

これなら、ベイトシーバスありです。

そうなると、これも考えなければ。


ピシファンは、いつか手放すことにしました。
同じ5000円以下のリールにしてはよく出来てました。

ベイトフィネスですか?

カッ飛びという意味では違うんじゃないかな?

カッ飛んだとき、スカッとしました。

喉が渇いたとき飲んだ炭酸ジュースぐらい、スカッと。

夜、メバリング行こうかな。

それではまた