メガレックウザエピックレイド | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

去年のGo Festで初登場したメガレックウザが久々に登場。

ただエピックレイドとしての登場なので、

回数はあんまりこなせない仕様。

ゲンシグラードン、ゲンシカイオーガと同じようなポジションなので、

その2匹みたいにレイドデイとしての再登場だったら良かったのに・・・。

 

個人的にはしばらくレックウザを相棒として連れ回していたおかげで、

メガエナジーが大量に溜まっていて、

個体値も理論値-1とかなりいいのを引けていたので、

今回のエピックレイドはそこまでガチる必要がありませんでした。

無料パス2枚分(前日からの持ち越しあり)で2戦やりましたが、

まさかの理論値ゲット。

 

 

タイムチャレンジでゲットしたいんせきの片方を使用したので、

ガリョウテンセイを習得。

つばめがえしよりも断然威力が高いので、

余ってるぐらいだったら手持ちのレックウザの中で

一番強いやつに使ってしまいましょう。

GO FESTグローバルのフェローチェ、マッシブーン対策として

非常に強力です。