ウルトラスペースワンダー | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

昨日から始まったウルトラスペースワンダーイベント。

このイベントを契機にベベノムがアーゴヨンへ進化可能に。

相棒にした状態でドラゴンタイプを20匹捕獲というのがちょっと面倒。

☆1,3レイドを活用してもいいかもしれません。

 

また、レイドボスとして日本ではツンデツンデが初登場しています。

アメリカやヨーロッパの一部でズガドーンが出ていますが、

炎タイプとしてもゴーストタイプとしても

DPSが出る(メガシンカを除くとトップ)ので、

西半球の人が羨ましい。

 

一方ツンデツンデは・・・、

全く活躍のビジョンが見えません。

 

レイドとしてヒスイハリーセンやバクガメスなど

珍しめのポケモンがちらほらいるので、

無料レイドパス2枚配布されてる今だったらやっていいと思います。

 

 

今週日曜にはおこうの日テッシードなんてのもありますが、

テッシードの色違いは複数確保済みなので、正直微妙に感じています。