マスターリーグプレミアに逃げる | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

GOバトルリーグのルールが

スーパーリーグ、マスタープレミアになってますが、

スーパーリーグであまりにも勝てなすぎて

マスタープレミアに逃げました。

ランク16以降の勝率が3〜4割しかありません。

出し勝ちしてるはずなのに負ける。

パーティもいろいろ試してますが、

いまいちしっくり来るものがありません。

 

マスタープレミアに移ってみると案外勝てたので、

もうこっちだけでいいかなと思いました。

使用パーティは

 メタグロス、トゲキッス、ドリュウズ

でいずれもPL50の個体値MAX。

途中までトゲキッスの代わりにガブリアスを入れてましたが、

あまりにもギャラドスに弱すぎてチェンジ。

これで大体6~7割ぐらいは勝ててます。

 

これでランク20までなんとか到達。

すごいわざマシンスペシャルをゲットできました。

久々にランク20を目指してみましたが、

こんなにしんどいと思わなかった。