ゴールデンなチャンス | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

ポケモンSVでGW期間中に大量発生イベントがやってたので、

軽くやってきました。

ゴールデンウィークにちなんで、

色違いになると金色になるポケモンである

コイキング、ブロロン、コリンク、シガロコ

が大量発生して、なおかつ色違い確率アップ。

シガロコ以外は全て色違いを持っている

(コイキング、コリンクはポケモンGOのコミュデイ対象だったので、

 大量に持ってる)

ので、シガロコだけやりました。


…サンドイッチ使う前から2匹目で出たんですが。



さすがにあっけなすぎたので、

サンドイッチを食べて、

シガロコの色違いを計3匹捕まえておきました。

ついでにナックラーの色違いもゲット。


レイドイベントがやりがいがあるものだったら

よかったのですが、

今やってるレイドイベントはウネルミナモとテツノイサハ。

通算3回目なのでさすがにやらんかなー。