ヒスイジュナイパーレイドデイ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

ポケモンGOでヒスイジュナイパーのレイドイベントの日。

3ヶ月連続合計4回あったレイドイベントもこれでラストです。

 

ヒスイジュナイパーは草格闘タイプということで

飛行タイプが二重弱点になっているので、ソロ討伐しやすい。

ソロでもメガレックウザを使って45秒ほどで討伐できていました。

 

 

色違いは3匹目でゲット。

かなり運が良かった方で、またしても有料レイドパスを使わずに済みました。

 

今日で旧正月イベントで終了ですが、

最近にしては珍しく美味しいイベントだったように思えます。

 ダルマッカ、チゴラス、タツベイ、モノズ、フカマル

と最終進化系がレイドアタッカーとして優秀なポケモンが多く、

しかもアメも多くもらえるので、オトクなイベントでした。