2024年もポケモンGOはバグだらけ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

今年もナイアンティックが新年早々やらかしまくってます。

お正月イベントでのバグの数が尋常じゃない。


・ドーミラー3匹捕まえるのタスクがドーミラーを捕まえても進まない。

 ドータクンを捕まえると進むらしい。

・7kmたまごからディアルガが産まれるような表記あり

 (実際には産まれないらしい)

・ウィジェットからたまごを選択すると孵化距離が1/4になると

 イベントのページに書いてあるが、

 1/2になったり、1/8になったりとバラバラ。


最後のやつは自分も遭遇してます。

今年もポケモンGOのバグで翻弄されそう。


有料タイムチャレンジが140円でクリア報酬のポケコインが100コインと

普通に140円で買うのと変わらないんですが、

これもバグだと個人的には思ってます。

そもそも140円でポケコイン買うのは割高なので、

買わないねん。


新年早々の色違いがダルマッカでした。

既に複数匹持ってる色違いですが、なんとなく縁起がいい。