緑腹のミュウツー | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

昨日でウルトラボーナス第3週が終了。

 

第3週の目玉であった色違いのミュウツーをなんとか捕まえることができました。

 

 

レイドアワーは10/8(火)とだいぶ先に延期されましたが、

そのときに頑張らなくても良さそうかな。

また、高個体値(15-14-14)もゲットできたので、そのうち育てると思います。

 

あとは孵化装置を全て使い切って、ケンタロスの色違いをゲット。

先週末のモントリオールイベントに連動したヤンヤンマの色違いも

2匹確保することに成功。

そのほか、ミミロルやニューラ2匹目なんかも色違いを捕まえました。

 

しばらくはイッシュ地方のポケモン図鑑を埋めていくのが目標ですかね。

といっても、ふしぎなアメが360個ほど余っていて、

一気に使ってしまえば結構埋まるので、使うかどうか迷い中・・・。


今日からギラティナですが、

4週間弱あるので無料パスの範囲内で色違いはきっと捕まるでしょう。

アナザーフォルムは防御寄りのステータスで実戦には向かないですし。

早いとこ色違いを出して、ギアルとかの色違い狙いに移りたいですね。